PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5《B'sLOG ゆき》+遙か祭2012

速報
2012/01/24
遙かなる時空の中で5
《2011'03 B'sLOG 5月号衣装》

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)


蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき:秋月雛姫
Photo by 綾瀬さん

一眼レフお迎えしたばかりの綾瀬さんに、撮影練習の被写体をお願いされてしまいgkgk・・・
1対1での、ぼっちコスプレでした・・・・・(^q^)
ゆきか翔ちゃん着たかったのですが、綾瀬さんが知らないうたプリよりは遙か5にしよう→でも私が出番だったので、退勤後の限られた数時間でゆき通常服の着替えに時間を取られるのは・・・→ずっと作りたかったけど、周りでコス予定があるお友達がいなくて、作る機会が無かった衣装にしよう!
・・・と言うことで、慌てて2日で作った・・・っ

このゆきがほんっっっま私の天使なんですが、衣装は綺麗に作れないわ、相変わらずゆきをコスするには厳し過ぎる顔だわで・・・もう・・・(´;ω;`)
でも折角作ったので、また着れたらいいな・・・・・っ

綾瀬さん、どうも有難う御座いましたっっ
桜智さんとかアーネストとかいつやってくれまry


遙かと言えば・・・
遙か祭2012参加します・・・・・・・・・・っ!!!!!
土曜日夜公演・・・っ!!!
白黒神子・八葉・天海・祟くん・リンドウ・朱雀姉さん← が勢揃いとか・・・・ど、どどどうしよう・・・緊張するよ・・・!!!!!><
聖地久し振りだなぁぁぁ・・・・!!!星奏学院祭以来・・・!!!まだ1度しか行ったことないよ・・・!!!
しかも遙か祭の10日後は、ゴーカイジャーファイナルライブツアーとか・・・
3月で私、クライマックスを迎えるかもしれない・・・・・←



| 【遙かなる時空の中で5】 | 20:57 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

