PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】海賊戦隊ゴーカイジャー《マーベラス・ジョー・ルカ・アイム》

速報
2012/01/08
海賊戦隊ゴーカイジャー

Photo by 乃斗・あぐりさん・ユイさん

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

キャプテン・マーベラス:桐威乃斗
ジョー・ギブケン:寒咲なつきさん
ルカ・ミルフィ:未菜さん
アイム・ド・ファミーユ:秋月雛姫

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ハカセが泣く泣く欠席なのですが・・・ハカセが抜けるとギャグっぽく撮るの難しいと解ったwwwマーベラス・ジョー・ルカはCOOLでかっこよくて強いし・・・アイムはふわふわしてるけど気高いし・・・ハカセのポジション重要www
なので今回はかっこつけてる写真ばかりだった(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ジャケット脱いで夏ver.で撮ってみた(^o^)
ジャケット無いと本当に普通・・・!!www

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ジャケット交換もしてみたよwww
私がマーベラス好き過ぎて赤コート羽織ってみたくてwww、マーベラスさんとジャケット交換してたらルカとジョーも交換したwww
この違和感wwwwwでもルカは何かしっくりくる!!!かっこいい!!!って皆で言ってたwww

あとうちのハカセが欠席(´;ω;`)で、残ったこの4人がフォーゼ合わせメンバーだったので、取り敢えず予行練習してみたwww

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

\派手にキターーー!/←
皆、ゴーカイとフォーゼのコス予定キャラの性格が真逆過ぎてwww
なつきさんなんて、この為にフォーゼドライバーも持って来てくれたwww
ゴーカイメンバー好き過ぎて、フォーゼ合わせも本当に楽しみです(*^o^*)

追記で少しオフショ!




海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ゴーカイジャー放送開始してすぐはレンジャーキー見て笑っちゃったんだけど(失礼w)、今となっては愛着湧きすぎました・・・可愛いなぁレンジャーキー・・・私のお宝はゴーオンウィングスのレンジャーキーです<><>

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

本編では絶対観られない光景www
マーベラスがお掃除・・・・・・・・・・

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

引退(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

え、これ何話してた時wwwww仲良しwwwww

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

撮られてたとか・・・・・・・・・・w
来栖兄弟合わせというか、来栖兄弟のウィッグ会議してたwww
翔ちゃんウィッグ新調するぜー!

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ジョーさん可愛いwwwww

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

黄桃「おうおう、これ見よがしに背中守りよってからにーグチグチ」
ポーズが思いつかない黄桃の嫉妬


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけで2回目の豪快集合でした!
うちのハカセさんが泣く泣く欠席だったのは悔やまれますが・・・・・!
今回は、ユイさん・あぐりさん・猫嶺さんも遊びに来て下さって、終始わいわいした1日でしたー!!!
皆さん、有難う御座いました



| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 17:25 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

