PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【超速報】フォーゼ組のゴーカイジャーw+40×35感謝祭★

撮影会の2日後に東京へ旅立っていたので今更ですが・・・
1月8日は2回目のゴーカイジャー撮影会でした2012年初コス!!!
今、オフが少しだけばたばたしてるので・・・もう少し落ち着いて編集出来たら、(多分)ちゃんとした速報置きに来ます~!!!
取り敢えず超速報に、只の素の写メをぽいぽい!( ^o^)ノ

ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー
マーベラス:乃斗/アイム:わたし/ジョー:なつきさん/ルカ:未菜さん

超仲良しwwwww密着やばいwww
マーベラスさん、私のポケットに手突っ込んでたwww
乃斗となつきさんはいいとして(笑)、未菜さんとはまだ2回目の合わせだとかそんなの関係ない\(^o^)/まともに撮影もしないで、うたプリ・サンホラ合わせについて語ってたwww
豪快メンバー超愛(*^o^*)

しかしハカセが足りないっていう・・・・・・・・・(´;ω;`)
仕方の無い事情で泣く泣く欠席でした・・・・><
なので、

オールグリーンwww(2012/01/08)

みんなでオールグリーン\(^o^)/
みんなでハカセポーズをしてみたら、中々カオス絵図になったwww
ハカセ濃いわぁ・・・・・!!
今年はこのメンバーで仮面ライダー部結成するおん!

そんな訳で、ちゃんとした速報は後日・・・・・っ!!!

あ、関係無いのですが、撮影前夜荷造りしてて、

デート前夜の女子的なwww

アイム衣装をベッドに広げたら、まるでデート前日の女子の様になった\(^o^)/
アイムさんの衣装、毎回可愛いよね・・・超デート服だよね・・・
この基本衣装、シンプルなのに作るの超絶大変だったけど・・・・・


そうそうそれで、ゴーカイジャーと言えば先日開催された、仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOWの2日目に、乃斗と参加してきました

追記で少し




私、ゴーカイジャーの変身前のキャストは勿論ですが、変身後のスーツも歴代戦隊至上ダントツTOPで大好きなので、序盤のヒーローショーもテンション上がったし・・・・・

第1部のキャストトークショーでは、マーベラス・ジョー・ルカ・ハカセ・アイム・鎧・バスコ・弦太朗・賢吾・ユウキ・美羽・隼・友子・JK・流星を一気に生で観れるなんて、もう訳が解らなかったし・・・・・
そもそも、ヒーローショー直後に初めて姿を現した生マーベラスに私の涙腺崩壊だし・・・・・

みんな面白かったし・・・
バスコの扱いが特に面白かったし・・・wwwww
小澤くんのマーベラスを意識した生マーベラス声がかっこよすぎてもう、ひゃぁぁぁぁあああとか言ってたし・・・・・
フォーゼ組のゴーカイ名台詞パクりまくり面白すぎたし・・・・・

第2部のLIVEでは、念願だったWのOP・フォーゼのOPと挿入歌・ゴーカイOPとED聴けたし・・・・・
スーパー戦隊メドレーはSHFで、ステージ間近で拝聴したことあるけどやっぱりProject Rかっこいいし・・・・・
まさかのモモウラキンリュウ登場したし・・・・・www

LIVEはスタンディングされる方がいらっしゃったけど、私の真後ろがお子さんだったのでスタンディングをしなかった私はステージもモニターも一切見えなかった・・・
でもスタンディングする人と人の間から少し観たラストは、アーティスト・キャスト全員集合で超圧巻だった・・・・・
(もう全然見えないから、全員ひとりひとり観るのは諦めて、オペラグラスでマーベラスをずっと追いかけてましたが<●><●>

此処では詳しく書きませんが・・・・・ほんと感動しました・・・・・
圧巻すぎて呆然ですが・・・・・

気になった方は、定価9000円以上するDVDをポチりましょう!←

貴重なイベントに参加出来て、ほんとに良かったです!!!
やっぱり特撮いいなぁぁぁ・・・!!!熱い・・・熱いよ・・・!!!

40×35感謝祭(2012/01/11)


スポンサーサイト

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 19:19 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

