PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

★謹賀新年★2012・・・★

うたプリ♪ST☆RISHポラ風(^o^)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
音也:乃斗/真斗:なつきさん/那月:ミチルさん
トキヤ:春日さん/レン:ひめさん/:雛姫

新年あけましておめでとう御座います!!!!!
昨年中、コスプレでもコスプレ無関係でも遊んでくれた皆さん、更新が遅いBlogへ遊びに来て下さった皆さん、どうも有難う御座いました・・・!!!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します・・・っ!!!

いつまでもやっていたいけど、いつまでも出来るものでもない趣味なので、今年もやりたいものを友達と一緒に楽しみながら出来ればいいなぁと思っています(´ω`)
今年は・・・・・うたプリ(翔ちゃん春ちゃん色々w/藍/某攻略キャラ←自信無さ過ぎて公に出来ない^q^)を筆頭に、遙か5/緋色の欠片/フォーゼ/サンホラ/ボカロ/HIGH SCORE/マクロスF・・・で、新作作れたらいいなぁ・・・!!
年々ローペースになっていて、新作の数も減っていってるので厳しいかもしれないけど(^q^)

とりあえず決まった今年のコス予定は、一週間後に2回目のゴーカイジャー撮影会と、来月に私服春ちゃんかな!
てか豪快撮影会直後、仮面ライダー×スーパー戦隊感謝祭とか実感無さ過ぎて・・・!!!
んんん~・・・順調にいったら今年からは忙しくなるので、余裕持って行動しよう・・・っ


写真は、雑誌とかでよくあるサイン入りポラ風www
基本後ろで誰かがもちゃもちゃするようにしていましたwww
楽屋撮影、本当に楽しかったなぁ(*´д`*)
マジLOVEステージ衣装もまた着たいし、別衣装でもST☆RISH集合したいなぁ
今月発売のST☆RISHファンブック、すっごい楽しみです!!!



| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 20:05 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

