PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】うたの☆プリンスさまっ♪《音也・トキヤ・那月・春歌:夏制服》

2011/09/23
まっ
Photo by するつば・ひめさん
全て、別窓開きます・・・っ

うた☆プリ♪ROULETTE(2011/09/23)

Click音也&トキヤ&春歌
Click音也&春歌
Clickトキヤ&春歌

うた☆プリ♪音也(2011/09/23)

Click一十木音也:ひめさん

うた☆プリ♪トキヤ(2011/09/23)

Click一ノ瀬トキヤ:ツバキさん

うた☆プリ♪那月(2011/09/23)

Click四ノ宮那月:水城ユイさん

うた☆プリ♪春歌(2011/09/23)

Click七海春歌:秋月雛姫


And then...:わたしとトキヤくんしか居ないオフショ4枚w+拍手おへんじ



うた☆プリ♪オフショ(2011/09/23)

<●><●>

うた☆プリ♪オフショ(2011/09/23)

UPしたこの時期に観ると、寒々しいことこの上無い2人
私のベストもホルターネックだし・・・(^q^)

うた☆プリ♪オフショ(2011/09/23)

やだなにこのりあじゅう\(^o^)/

うた☆プリ♪オフショ(2011/09/23)

おつおつん!!!


セルフタイマーで、トキヤくんが頑張ってくれた集合写真は速報記事(http://akidukihinaki.blog86.fc2.com/blog-entry-81.html)に載せてます(・∀・)

誘ってくれたするつば、2回目の合わせでもっちゃもちゃしてくれた(笑)ひめさん、1日中お世話になりまくったユイさん、本当に有難う御座いましたぁぁぁ!!!!!



拍手おへんじ

12/15
>>>ゆきやさん☆

遙か5撮影会、その節は本当に有難う御座いました!!!
皆さんから頂いたデータ、あれも載せたいこれも載せたいと選別が大変でした・・・っ
贅沢ですね(*´ω`*)
あとオフショを改めて見返したら腹筋崩壊しそうでしたw
来年もまた、皆で遙か5やりましょう~!!!



| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 15:56 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

