PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】遙かなる時空の中で5《チナミ・ゆき》

2011/06/05
で5

遙か5★2011/06/05

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん
《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫

遙か5★2011/06/05

「まったく。これだから、お姫様は世間知らずで困る。」

遙か5★2011/06/05

「チナミく「うわぁぁああ!!?突然現れるな!!驚かせるな!!そして近い!!!」

遙か5★2011/06/05

(助けてみせる・・・チナミくんのためにも
チナミくんの声、マコトさんにもきっと届くって、信じてる-)


遙か5★2011/06/05

「あ、ああ・・・手、繋ぐんだったよな?・・・わかってるって!ほら!」


追記にも数枚




遙かなる時空の中で5(2011/06/05)

遙か5★2011/06/05

遙か5★チナミ:なつきさん_2011/06/05

《遙かなる時空の中で5》チナミ:なつきさん(2011/06/05)

《遙かなる時空の中で5》チナミ:なつきさん(2011/06/05)

遙か5★ゆき:わたし_2011/06/05

《遙かなる時空の中で5》ゆき:私(2011/06/05)


なつきさんは初出しじゃなかったけど、私はこの日が初出しでしたっ
ゆきは聡いのに色事には疎い子(by 小松さんw)だし、チナミくんは最強のツンデレ少年だしで・・・www
お互いがつがつ出来ない分、すごく難しい2人でしたwww

そしてなつきさんとは何度ネオロマ合わせしても・・・・なつきさんいつもツンデレだね、いつになったら私にデレデレしてくれるのかなぁ(^o^)www

合わせてくれたなつきさん、撮影してくれた乃斗、1日中本当に有難うでした


| 【遙かなる時空の中で5】 | 20:46 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

