PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】ハートキャッチプリキュア!《ブロッサム・マリン・サンシャイン》

2011/02/06
ハートキャッチプリキュア!

2011/02/06:ハートキャッチプリキュア!

キュアブロッサム:虎々那さん
キュアマリン:アイダユキコちゃん
キュアサンシャイン:秋月雛姫

い、今更のUPだよ・・・(^q^)
10ヶ月前の、アイダお帰り撮影会の時のだよ・・・(^q^)
しかも我がコンデジの寿命と戦いながら撮ったやつw
殆どが破損データだった(^q^)Oops!
頂いたデータもあるのですが、取り急ぎ自分のデータから!
なので薫子さんとの少ない貴重な集合写真も(破損してたのでorz)今回は無いです(´;ω;`)
今度頂いたデータから載せますっ!!!

Blogに載せるには枚数が少し多いので、html組もうと思ったらビルダーさんが反抗期でな・・・
久し振りにフォトストック作りました・・・フォトストックとかしば~~~らく更新していなかったので、既に勝手を忘れていたよ(^q^)www
そんな訳で、取り急ぎフォトストックに置いておきますーぽいぽぽい!

ハトプリフォトストック
PChttp://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=553172
携帯http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=553172

プリキュアは初代から観てますが、やっぱりサンシャインが一番好っきゃねん・・・!!!!
コス出来た回数とか思い出的には、キュアブラックがダントツなんですけどね・・・!!!!
衣装作るのも本当に大変だったし、サンシャインまた着たいぃぃ・・・っっ><


| 【ハートキャッチプリキュア!】 | 20:28 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

