PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】うたの☆プリンスさまっ♪《トキヤ・春歌:夏制服》

2011/11/27
うたの☆プリンスさまっ♪
《夏制服合わせ》
All photo by 乃斗

2011/11/27:うた☆プリ♪

一ノ瀬トキヤ:桐威乃斗
七海春歌:秋月雛姫

2011/11/27:うた☆プリ♪

2011/11/27:うた☆プリ♪

「ん?どうしました?顔が赤いですよ?」的な・・・・!!!

2011/11/27:うた☆プリ♪

\ちゅっちゅしてくれた・・・!!!/
一ノ瀬さんと接近した写真全部、私の肩が強張ってて笑ったw


追記にも数枚





2011/11/27:うた☆プリ♪

2011/11/27:うた☆プリ♪

2011/11/27:うた☆プリ♪

2011/11/27:うた☆プリ♪

楽譜チェックしてもらって→つい目が合って→ドキ---ン!!!
・・・・・的な、典型的なそれです(^q^)www


この日我々と綾瀬さんの3人だけで、終始まったりしていて枚数が少なかったので、速報もせずに本UP・・・!!!

乃斗のトキヤがトキヤ過ぎて・・・・・(^q^)
翔ちゃんとトキヤが特に大好きな私はもう・・・もう・・・(なんなの)
乃斗のイケメンコスとは数え切れない位合わせてもらってきたのに、この日の動揺振りは凄かったと思うw
私じゃ到底はるちゃんにはなれないけど、あわあわ具合だけはすごくリアルだったと思います。

そしてゲーム中の時期的に夏って絡み辛いわ、小道具用意出来なかったわで2人してポーズに困っていた時、「どうしてほしい?」と真顔で言われた事を、私は一生忘れません<●><●>

そして只のひないと↓

お疲れ様でした!

何がそんなに楽しいのか、何を話していた時なのかサッッパリ思い出せませんがwww、なにこれすごくリア充じゃないですかwwwと思った1枚wwwww



| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 14:25 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

