PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5+うたの☆プリンスさまっ♪

【速報】2011/11/06
前半遙かなる時空の中で5
Photo by 乃斗&雪弥さん

遙かなる時空の中で5(2011/11/06)

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん
《黒龍の神子》八雲都:桐威乃斗
《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫
《地の朱雀》沖田総司:雪弥さん

集合写真はミツキさんのお世話になりました・・・・・っ(*;ω;*)

天地朱雀(2011/11/06)

天地朱雀2回目ともなると、なんだかすごく馴染んできた感じがするっ( ´艸`)
身長差もあって、ほんと可愛いようちの朱雀(*´д`*)

白黒神子(2011/11/06)

白黒神子・・・というかドヤ顔都!!!
都の某イベントさながら「ハッ!!ど~だ、羨ましいだろ?」とか八葉の皆さんに挑発かましてる感じで(*´д`*)このドヤ顔都がいけめん過ぎてけしからん・・・けしからんよ乃斗氏・・・
そしてこんな状況でも絶対ゆきは「都?どうしたの?(きょとん)」なんだろうね・・・
それに引き換え、この時私は脳内で「みやこみやこみやこみやry」と物凄い速さで連呼していました只のみやゆき厨ですスミマセン

ほんとこのドヤ顔都写真好き・・・都が都過ぎてお気に入りです・・・最高過ぎる・・・ゆきの赤い紐が緑の紐に巻き込まれて残念な感じになってる箇所以外はね。6月に着た時は2回共気を付けてたのに・・・・・久し振り過ぎてこのガッカリ系ですよ・・・・

後半うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
All photo by 乃斗

一十木音也:乃斗(2011/11/06)

一十木音也:桐威乃斗(気付けば今年は赤目キャラのコスばかりの人)

愛島セシル:なつきさん(2011/11/06)

愛島セシル:寒咲なつきさん(そろそろ褐色肌キャラのコス常連の人)

来栖翔:わたし(2011/11/06)

来栖翔:秋月雛姫(気付けば今年は青目キャラのコスばかりの人)

念願のアイドルソング!!!
音也とセシルが並ぶとクリスマスカラー過ぎて(^o^)

私はやっぱりシャツの色薄いぃぃ・・・乃斗音也とお揃いで柔らかくて良い生地なんだけど・・・
他はもっっと薄いピンク(もはや白)か蛍光ピンクしか無かったんよ・・・(´;ω;`)
あ、でも、

翔ちゃんの中折れハット(アイドルソング仕様!)

中折れハットのチェック柄完全再現出来てホッとした・・・・・・・!!!!!
普通の帽子ならまだしも、中折れハットって作った事無かったので・・・
ちゃんとクラウントップが凹むのかとか、ブリムは反るのか、とか不安だった・・・・・・・・・・
形は超歪だけど、再現出来て良かった・・・・・っ

あとは表情とポーズですね・・・・・善処します・・・・・orz

ちょっと追記



衣装は早めに出来てたから良かったけど、11月に入ってから体調がたっっと崩しちゃって焦った・・・
撮影会すごく楽しみにしてたのに、参加出来ないかと思った・・・(´;ω;`)

前回の遙か5撮影会が撮り足りなかったからこその今回なのに、やっぱり撮り足りなかったwww
もうこれがデフォですね(^q^)www
しかも、
ゆきは前回と初出しの時あんなに気にしてた垂れ目メイクを今回忘れるし、
都は自分で作った衣装の着方を忘れてるしwww、
沖田さんは腕章お忘れになったし・・・(私も雪弥さんが仰るまで気付かなかった・・・!!!)
リ・・・リベンジを・・・・!!!(^q^)
でも今回は春日御家老不在(´;ω;`)だったし、普通にまたやりたいっ

遙か5もそろそろ衣装増やしたいですっ(`ω´)

アイドルソングもまた着たいです(´ω`)
7人揃ったら面白いだろうなぁ♪露出戦隊になりかねないけど(えー)


この日は17時に会場を後にしたのに、0時半までアフターしました。
調子に乗り過ぎて、翌日体調超悪化しました(^q^)
今は何とか持ち直してきましたが・・・
皆々様もどうかご自愛下さいね・・・・・っ

スポンサーサイト

| 日記 | 02:35 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

