PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】黒執事Ⅱ《シエル・セバスチャン・アロイス》

【速報】
2011/10/18
黒執事Ⅱ

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

シエル・ファントムハイヴ:なるさん
セバスチャン・ミカエリス:ひま太
アロイス・トランシー:秋月雛姫
All photo by 乃斗いつもいつも有難うぅ(´;ω;`)

黒執事Ⅱ-2011/10/18

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

からの~

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

どう見てもこう言ってるようにしか見えない。


枚数多いですし、BLでは一切無いですが少し絡んでる写真もありますので畳みます。
シエル・アロイス続き/シエル・セバス/集合/オフショ/レポ少し




黒執事Ⅱ(2011/10/18)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

黒執事Ⅱ観た方なら解ってくれると思いますが、決してBLで撮ってるつもりは一切無いので・・・!!!BLだと思った人は全員、アロイスに左目潰されて下さい<●><●>←
おしおきしなきゃ(^ω^)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

シエル・セバスは後程がっつり上げさせて頂きますん
この2枚目の写真、ほんとシエルとセバス!!って感じだと思うっ( ´艸`)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

俺の有能な執事が居ないので、ぼっちでファントムハイヴ邸に乗り込んできたぜ!


最後にオフショ(^o^)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

うん、ちょっとね、ケーキ的な意味でハブられたんでね^^
そしてここで使う名台詞。

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

セバスwwwwwwwwww

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

シエルとセバスが只の素ですね^^

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

シエルが少し席を外した瞬間これですよ^^

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

超ぼっちwwwwwちょ、クロード何処wwwww俺をひとりにしないでwww

************************************************************


そんな感じで、この日は前半アロイス後半アイム少しでお邪魔させて頂きましてん・・・!!
アロイスの衣装・ブーツ・ウィッグは全て、シエルからのお貸り物ですん・・・
人様の御衣装に袖を通すことって中々無いので、久し振り過ぎてgkbrでした(^q^)

なるさん・ひま太のシエル・セバス合わせは本当に念願だったと思います・・・!!!!
ようやく実現して、私まで感慨深くなっちゃいました。
私もMy一眼持ってたら超カメコりたかった・・・(´;ω;`)

なるさんシエルはちっちゃくて可愛くて可愛くて可愛くてちっちゃくて(*´д`*)
そして私よりお姉さんのはずなのに、私より俄然余裕の少年になれてるっていう意味の解らなさ。
あとシエルの表情作りにかなり苦戦されてましたが、すごくシエルらしい表情ばかりでした!!

ひま太は、まずセバスって言うのが貴重ですね・・・!!!
黒執事ならエリザベスやってそうなのにっっ
あとこの日、会場にカメムシが何度も何度も襲撃してきてwwwww
その度にセバスが撃退してました!!!!
ファントムハイヴ家の執事たる者、カメムシの1匹や2匹撃退出来ないでどうします(`ω´)!
いや、本当ひま太かっこよかったぜ・・・

でもそんなシエルとセバス、中身的な意味でw超相思相愛過ぎても-----!!!!
妬いちゃう!!!← クロード!!!!クロードは何処!!!!俺を一人にしないで!!!!
やゃ・・・付き合い超長いのに、超貴重な2人の絡みを見れて本当貴重な1日でした!!!

アロイスは似合わな過ぎてふきました(^q^)wwww
アロイスは(何故か)ひま太となるさんからの期待が大きかった分wwww、とてもとても申し訳無かったです・・・あわわ・・・
なるさん・・・着こなせない奴なんかに貸して下さって・・・有難う御座いますそしてすみません(´;ω;`)



あとこれは書いてもいいのかな・・・?
いや、この日4人集まれたのって本当に奇跡だし、その奇跡を伝えなきゃいけないっていう完全なるエゴなんですけど・・・

此度の東日本大震災で、津波がなるさんのご自宅だけじゃ飽き足らず、なるさんさえも奪ってしまうところでした。

なるさんのご無事を確認して本当に本当に安堵したものの、この日、大震災以降初めてお会いしたら、「もしかしたら津波がこんな人を奪おうとしていたのか」っていう気持ちが改めて溢れてきて、津波に対して本当に怒りが込み上げてきましたね・・・

月並みな言葉しか出てこないのですが、ご無事で本当に本当に良かった・・・(´;ω;`)
なるさんが青森在住だった頃はよく集まっていたこの4人ですが、それが当たり前の事じゃなくて「奇跡」になるとは思わなかった・・・
なるさん、また第二の故郷←に帰って来て下さいね・・・っ(´;ω;`)


うぅぅ・・・3月を思い出したらしんみりしてきたから終わる!!!
あんまりレポになっていないですが・・・(^q^)
後半の豪快は、キャプテンからデータ頂いたらっ


| 【黒執事Ⅱ】 | 11:08 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

