PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

祝★遙かなる時空の中で5 FD発売決定!!!

祝!遙か5風花記発売決定!!!!

チナミ:寒咲なつきさん/蓮水ゆき:わたし>>>Photo by 雪弥さん
※注意:ゆきは海外留学していますが、決してこんな言葉遣いはしません!←

そんなわけで、昨日今日の遙か祭に参加された神子達から続々情報入ってますが
遙かなる時空の中で5 ファンディスク発売決定!!!!!!!
おめでとう御座いますううううううう!!!!!
その名も「風花記」・・・はぁぁ・・・DOKI×2で壊れry

前に乃斗と話してたんですよね・・・
遙か祭で5関連の何か発表無いかな・・・都のキャラソン←とか・・・ファンディスクとかってw
遙か5Playして、すごくはまって、続編も出てほしい・・・!!!とはフルコンプ当初から思っていましたけど・・・無印出たばかりだし、流石にまだまだ無いだろうなって思っていたのに・・・

あぁぁぁぁぁやばい・・・・・まじか・・・・・なんか嬉し過ぎ・びっくりし過ぎてあまり実感無いけど・・・
本当に楽しみ!!!!!!!!!

しかしハードはどうなるのかな・・・?
まさか、(欲しいけど金欠過ぎて買えてない)PS3とか(12月発売の)PSVitaとかでは・・・無い・・・よね・・・?まさかね・・・そんなドSな、ねぇ・・・?


そして翔ちゃんドルソン衣装終わった---!!!
脱修羅場!!!あとは既存ゆきとウィッグのメンテだけ!!!
なので近い内に黒執事Ⅱの速報、いっぱい置きに来ますんっ

スポンサーサイト

| 日記 | 20:46 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

