PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【超速報】黒執事Ⅱ+近況(`∀´)

黒執事Ⅱ-2011/10/18

【超速報】黒執事Ⅱ
アロイス・トランシー:秋月雛姫/シエル・ファントムハイヴ:なるさん
Photo by 乃斗いつも有難う(´;ω;`)

もう少し時間取れたら、黒執事Ⅱの速報写真もがっつり置きに来ます・・・っ

本当は一刻も早くドルソン翔ちゃん進めなきゃいけないのですが、材料が無くて進められなくて(^q^)あほかぁぁ
明日(今日か)買いに行かなきゃ・・・っ!!ゆきのメンテもしてないよ・・・っっ

遙か5と言えば今週末は遙か祭ですね・・・っ
311東日本大震災で中止になった遙か祭のリベンジ公演になるので、キャストの皆さんも様々な気持ちで臨まれるのでしょうね・・・・・・
あぁぁぁぁ・・・行きたかった・・・(´;ω;`)私の八葉や対が参加するので、ちっちゃくなって着いて行きたい・・・・・・・(´;ω;`)いつか斎賀さんの都を生で聴きたい・・・(´;ω;`)

ところで最近の秋月さん・・・・・・・・
豪快のハマり振りが異常と言いますか・・・過去特撮至上一番の気持ち悪いハマり振りと言いますか・・・
取り敢えず修羅場なうだというのに、
①最低でも1日1話は豪快を観ないと落ち着かない
②最新話は毎回、動悸息切れしながら必死に観ている
③お宝サウンドボックス3枚分の豪快トークをそろそろ暗唱出来そう

・・・という症状が・・・(末期か)
あと特撮は大好きな作品がたくさんありますが、初めて、キャラというか役者さん自体にもハマってしまった・・・写真集いつ買おう・・・DVDは即行予約した(*´д`*)
やばいです・・・今度、ちょっと語っていいかな・・・

豪快着たいです・・・・・・・・・・(´・ω・`)
もう今年、着れる予定が無いよ・・・・・・orz

そんな感じで・・・
ドルソン翔ちゃんはあと、帽子作りとアクセサリー探しと先日作ったタトゥー印刷だけ?なので、落ち着いたらまた写真置きに来ますっ


| 日記 | 00:51 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

