PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】海賊戦隊ゴーカイジャー《5人集合★》

速報
2011/10/09
海賊戦隊ゴーカイジャー

All photo by 乃斗

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

キャプテン・マーベラス:桐威乃斗
ジョー・ギブケン:寒咲なつきさん
ドン・ドッゴイヤー(ハカセ):やまだまるこさん
ルカ・ミルフィ:未菜さん
アイム・ド・ファミーユ:秋月雛姫

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

/ゴーカイチェンジ!!!\
ゴーカイチェンジの時、アイムさん右足を前に出してるので真似したら、O脚の私だとかっこ悪過ぎて萎えた(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

クロスボーン/ガシャーン!!!\

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

/しゅぴ---ん!!!\
この時のハカセさんの構え、実は違ったっぽいいいい(´;ω;`)ごめんねえええ><

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

個人名乗り!!!

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

からの~「海賊戦隊!!!」
「ゴーカイジャー!!!」

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

「派手に行くぜ!!!」
本日持ち込み武器
ジョー:ガン・サーベル(改造済み)
マーベラス:ガン・サーベル(短いままwでも隠して使えた!!!)
アイム:ガン(サーベル改造間に合わなかったから置いてきたwww)
という事で、何とか一人ひとつは持てました(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

EDのキメポーズ

追記で、Boys・Girls・2ショ・大いなるネタ写真・レポ少し(^o^)



ゴーカイボーイズ

ゴーカイボーイズ(2011/10/09)

まるで女性向けヒーローキャスト雑誌www

ゴーカイボーイズ(2011/10/09)

ちょっと背景が現実的過ぎて萎えるのですが(笑)、マーベラスとジョーのレンジャーキーの持ち方を見せたかった・・・!!!
2人だけこんなかっこいい持ち方してるんです・・・よ!!!
(アイムさん、前夜にDVD流して検証しましたwww)

パイレーツ・ガールズ
挿入歌の「パイレーツ・ガールズ」が、かっっっこよ過ぎてヘビロテなうです(*´д`*)

パイレーツ・ガールズ(2011/10/09)

パイレーツ・ガールズ(2011/10/09)

アイムとルカのレンジャーキーの持ち方も若干違うんですよ・・・!!
そして、別件でごはん御一緒させて頂いたことはあるものの、コスプレで御一緒させて頂くのは初めてだというのに、ヒロインズをいい事にこんな美少女ときゃっきゃうふふ出来たんだぜ・・・!!!!!!
俺得過ぎて・・・!!!


次は時間の関係で全組み合わせは無理でしたが、撮影出来た2ショット1枚ずつ!!!

赤青(2011/10/09)

「・・・覚えてるか?」「当たり前だ。」
赤青構図は写真集から!!!

青黄(2011/10/09)

「大丈夫!ジョーは普通に強いから!・・・・お願い。」
「・・・わかった。」
青黄この2人かっこよくていいですよね・・・!!!(*´д`*)

赤緑(2011/10/09)

赤緑構図は写真集から!!!
可愛いなぁぁぁぁ・・・(*´д`*)

緑黄(2011/10/09)

緑黄中身逆転風wwwww
これ本編でも面白すぎたけど、コスプレでもやっぱり面白いwwwww

赤桃(2011/10/09)

「還る星が無いなら、俺たちの船に来い。」←捏造www
赤桃
ファミーユ星を滅ぼされて、単身逃亡中にマーベラスさんに会って拾われたとかさあああああもっと詳しく本編で取り上げてほしいいいいい
これ書いてる現時点で、ジョーとルカがマーベラスの仲間になった経緯は明らかにされたから、アイムとハカセの経緯も明らかになると信じてる・・・っっ

青桃(2011/10/09)

「・・・いいのか?」
「解りません。でも、仲間ですから」
青桃あれ?台詞合ってる?(^q^)
この回ほんと萌えた・・・アイムが手探りだけどジョーの事を少し理解した描写と、戦に向かうジョーの背中がほんま良かった・・・(*´д`*)

そして大いなるネタ写真・・・・・

マジ豪快1000%www

マジ豪快1000%wwwwww
なつきさんが描いた絵を再現してみましたwwwww
乃斗=音也=マーベラス、なつきさん=真斗=ジョーでポジションそのままwww
4人はかなり合ってると思うけど、トキヤ=アイムwww
翔ちゃんとアイム、同じカラーだけど、まさか私が後ろでハート作る事になろうとは・・・
そして翔ちゃん=鎧さんなので、「1」「%」が無い(^q^)
鎧さん募集中wwwwwもし鎧さん現れたら撮り直すwww

もう1枚、ネタって訳じゃないのですが・・・

派手に行けない(^q^)www

派手に行けないwwwwwwwwww
これが改造されていないサーベルwwwww
ちっっっさwwwww短剣?wwwwwお子様用なので仕方が無いwwwww
流石にこれ構えるのは恥ずかし過ぎるので、私も乃斗も改造する前提でサーベル購入しましたが、衣装で精一杯だった(^q^)
次までには・・・!!!!

************************************************************


遂に・・・\ゴーカイチェンジ/出来ました・・・・・っ

豪快・・・好き過ぎて・・・本当やばい位ツボで・・・
いつも通り録画しておいた豪快を観てたら、もうコスしたい欲望が溢れて・・・
Twitterで呟いたら・・・マーベラスさん・ジョーさん・ハカセさんが即行で集まってくれて・・・!!!!!
ルカさん現れなくて若干諦めかけていたら、ジョーさんのお友達がルカやりたいと仰ってくれたと、ジョーさんからメールが入り・・・!!!!

初出しで初期メンバー5人集まった奇跡・・・!!!
戦隊は、デカレン・マジレン・ボウケン・ゴーオン(not 制服)とコスしてきましたが・・・初期メンバー5人集合出来たのはマジレン以来・・・!!!
(そのマジレンは5人+ナイメアという更に奇跡)
(因みに、マーベラス・ジョー・ハカセ・アイムは全員マジレンメンバーwww)

しかもハカセさんは青森出身ですが今は関東在住で・・・
この為に帰省してくれたんだよ・・・!!!!

もう幸せ過ぎました・・・・・

乃斗となつきさんはいつも有難う・・・・・っ
まるこさんは久し振りの合わせ、本当に有難う・・・っ
未菜さんは初めましてばかりの空間でしたのに、本当に有難う御座いました・・・っ


終始楽しすぎてもちゃもちゃし過ぎて本当に撮り足りなくて、解散間際、
\第2回も決まった/
次は鎧さんとカメラマンさんが居たら嬉しいなぁ(^q^)
※今回の集合は、乃斗のカメラ・三脚で終始乃斗が頑張って撮りました。
キャプテン・・・・・・・(´;ω;`)

あぁ、あとこれも記念に上げておこうっ

豪快玩具大人買い(^q^)

豪快玩具大人買い(^q^)
ゴーカイバックルはピンクのレンジャーキーの為(^q^)
この写真には写ってないけど、撮影前日に、大いなる力ver.のレンジャーキーセットも買った(^q^)
こんなに玩具買い揃えた戦隊は初めてです(^q^)

豪快が大好きや・・・・・
変身前のキャストは勿論だけど、変身後のスーツまでこんなに愛おしいのは初めてや・・・
スーツもやりたい・・・・・(頭部という大問題が・・・)

スポンサーサイト

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 15:53 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

