PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【超速報】豪快+予定更新しました(・∀・)

豪快超速報(2011/10/09)

アイム:雛姫/ルカ:未菜さん/マーベラス:乃斗/ジョー:なつきさん/ハカセ:まるこさん

超速報的な・・・!!!
後程本UP張りに、大量に速報置きに来ます・・・っ!!!

あと予定更新しました・・・っ
黒執事Ⅱは・・・セバスとシエルからの期待が本気で大きすぎて、胃がきりきりしてるので誰か契約して助けて下さい(^q^)
遙か5は、5ヶ月振りとか久し振り過ぎるのでしっかりメンテしないと・・・!!!果たして防具は無事なのか(^q^)
そして今度こそ構図とか考えて臨まないと(^q^)前回の二の舞になる(^q^)
アイドルソングは・・・・・・・・あんなチェック柄の帽子なんて売ってないので、パーンした私はチェック柄から帽子作る覚悟が出来たよ(^q^)
いや・・・普通の帽子ならいいのですが・・・中折れなんて作った事ないぞ・・・どうすれば天辺へこむの?www
でも翔ちゃんを好きになった以上、いつかは中折れハット作らなきゃいけない日が来るとは思っていたんだ・・・(笑)ST☆RISHは無地黒なので良かったなぁ・・・買うだけだし・・・ははは
何気にあと3週間とか・・・帽子不安だしシャツの生地買って来たし早く始めないとだね・・・っ


そうそう今日(15日)は乃斗と綾瀬さんとお出掛けしてきたよ(^o^)
店員さんに「きょうだい?」って言われたよ、私と乃斗さん・・・
似てる似てるってよく言われますが・・・服装も髪型も真逆だし顔も似てないと私達は全力で思ってるので、昔から大きな疑問だったりします(^q^)

2011/10/15

31のハロウィンサンデーと、綾瀬さんがUFOキャッチャーでGetしたアルパカさんが可愛すぎたので写真(^o^)
ピンクの子がお嫁に来たよ・・・!!!!キーホルダーですが可愛すぎて勿体無いので、早速部屋に飾りました(*´д`*)綾瀬さん有難う御座いましたああああ><
スポンサーサイト

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 02:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

