PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】うたの☆プリンスさまっ♪《夏制服合わせ》

速報
2011/09/23
うたの☆プリンスさまっ♪

音也・春歌(2011/09/23)

一十木音也:ひめさん七海春歌:秋月雛姫(スミマセン)
>>>Photo by ひめさん

音也・春歌(2011/09/23)

↑モデルスタイルのひめさんとだからこそ余裕で出来たポージング(^q^)

音也・春歌(2011/09/23)

↑身長差・・・(*´д`*)これでひめさん、ぺたんこスニーカーとか嘘だろ・・・

音也・春歌(2011/09/23)

ST☆RISHで御一緒させて頂いたひめさん、どうも神宮寺さんのイメージが強いのですが、音也になると本当に元気で可愛い男の子になるんだ!!!(神宮寺さんの時あのエロさなのにwww)
どうすればそんなキャラ分け出来るんだ・・・(^q^)

音春・・・きらきらぴゅあぴゅあまさに青春!!!って感じで終始楽しかったです・・・っ(*´д`*)
あぁ学生同士の恋愛っていいなぁって思った(男女交際で即退学の早乙女学園の生徒同士ですがwww)
でもひめさんカメラで撮影してくれてるするつばが怖かった(^q^)
無言になったり、ぶつぶつ呟いたりwww
そんな一ノ瀬ツバキさんの反発↓

一ノ瀬さんの反発w(2011/09/23)

フレームアウトwwwww
明らかにカメラの位置がおかしいことに気付いた私も笑ってるけどwww

トキヤ・春歌(2011/09/23)

一ノ瀬トキヤ:ツバキさん七海春歌:秋月雛姫(もう本当にスミマセン)
>>>Photo by するつば

トキヤ・春歌(2011/09/23)

トキヤ・春歌(2011/09/23)

↑この伏せてる一ノ瀬さんがあまりに好き過ぎて速報に選んだのですが、おい奥のオレンジ頭、顔おかしいだろ(^q^)大好きなトキヤと一緒だからって、にやにやするなwww

トキヤ・春歌(2011/09/23)

ひいいい観ないでえええ照れるからあああ←

するつばのトキヤ愛って本っっ当にすごくって、この日に至るまでも何度もトキヤコスしてたから、やっと会えた~!!!って感じ!!!
しかし相変わらずの迫力美人で、最早2次元の様だった(^q^)


そんな感じで取り急ぎ2ショ・・・・・って那春が無いいいいいいいい
なので、追記で集合と少しレポとか・・・っ




真面目に撮るつもりが・・・なんかネタっぽいですwww

集合(2011/09/23)

一ノ瀬さんwwwぼっちwwwもうこれ一ノ瀬さんなのかするつばなのか判らないwww

集合(2011/09/23)

「ごめんごめんトキヤぁてへぺろ☆」
「・・・・・・・・・・寮に戻ったら覚えておきなさい」
一触即発。

集合(2011/09/23)

集合(2011/09/23)

一ノ瀬さんwwwwwお顔がwwwww
この時は私気付いてなかった(^q^)

集合(2011/09/23)

因みに、
四ノ宮那月:水城ユイさん
>>>集合photo by するつば☆

なっちゃんピンショもさもさUPするからなあああっっヽ(*`Д´)ノ


************************************************************


そんな感じで・・・最早速報とか言えないレベルで前のお話ですが・・・(^q^)
この日はするつばに誘ってもらって、うたプリ撮影会にお邪魔してきましたー!

本当は前半のアイドルソングSクラス合わせもお誘い頂いてたのですが、午前中都合が悪くなってしまって・・・(´;ω;`)
後半の夏制服合わせだけお邪魔しました!

現場でカメラ越しにトキヤとレンのドルソン観させてもらったけど・・・・・・マジやらしさ100000∞∞∞%でした(^q^)
シャツもさわさわしてきました^^^^「やらしいな!」連呼してすみませんでした^^^^^^

ひめさんっ
2回目の合わせだというのにいっぱい絡んでもらって何かすみません・・・!有難う御座いました・・・!
そしてお会いする度、腕細い・・・指細い・・・足細いし長い・・・って終始呟いててすみません(^q^)だって惚れ惚れするモデルスタイルなんやもん・・・(^q^)

ユイさんっ
1日中有難う御座いましたあああ
ユイさんはとても可愛いお顔立ちなのでやはり那月ですよねうん^^
いいなぁ羨ましいなぁ私だったら絶対砂月になる・・・

そしてするつばっ
誘ってくれて本当に本当に有難うねっ!!!
久し振りに会えて、久し振りの合わせで本当に嬉しかったよ!!!
やっぱり男女カプ合わせ時のするつばは・・・安心のリード振りでした・・・(*´д`*)
また遊んでやってね~!!!




そして少し衣装のお話とか・・・
はるちゃんのベスト版の夏制服は・・・

七海春歌ベスト版夏制服

シンプルですが苦労しました・・・(^q^)
スカートは裏地付けても楽に完成したけど・・・
ベスト・・・・・本当に苦手なんです・・・・・。しかもホルターネックタイプなので、見返しじゃなくて裏地にしなきゃいけないから面倒倍増で・・・ひっくり返したら、ひっくり返りませんでした(^q^?)乃斗に言ったら解ってもらえたwwwww
そして型紙作成中あまりに意味が解らなくて、頭パーンしてて、部屋でふらついて、転倒しかけて、壁に頭強打した思い出も(^q^)※Twitter参照www
リボンの形は悩んだのですが、翔ちゃんのスチルを参考にしました。

あとは・・・諸々事情でウィッグは使っていないウィッグを使ったので・・・次までにははるちゃん用に新調しようっ

スポンサーサイト

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 02:42 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

