PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

修羅場終わった(^o^)

2011/10/11

:わたし(Photo by 春日さん☆)
マーベラス:乃斗/ジョー:なつきさん/ルカ:未菜さん/ハカセ:まるこさん/アイム:わたし(Photo by 乃斗☆)


久し振りだった大物の修羅場は終わった!!!
ST☆RISH翔ちゃん→春ちゃん夏服→アイムって、1ヶ月間フルで衣装作ってた!!!
急な新作とか予定が入らない限り、次はアイドルソングの翔ちゃん作るのぜ(`ω´)
近い内に乃斗と布の調達に行ってくる!
春日さんからお借りしてて、うたリピと衣装修羅場に突入してPlay中断してた緋色も再開しよう!(春日さん、ずっとお借りしててすみません・・・!><)

そうそう先日は遂に・・・遂にゴーカイチェンジしてきた・・・!!!!!
豪快メンバー楽し過ぎた・・・!!!
レポは速報UPする時に書こう(*´д`*)

そして私の翔もどきに・・・超可愛い弟が出来たのぜ・・・!
あんな可愛い弟に「翔ちゃああんっ\(*´д`*)/」ってぎゅーしてもらっていいのか・・・?まじか・・・?お兄ちゃん、只のブラコンになっていいかな(真顔)
あぁぁぁうたプリ熱い・・・実はいっぱい予定(と言う名の欲望)があるのでもうDOKI×2で壊れry
あー早くドルソンの布見に行きたい!わくわく!

そんな感じで、次はうたプリ夏服合わせと豪快合わせの速報置きに来ます・・・っ

スポンサーサイト

| 日記 | 03:49 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

