PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%《ST☆RISH》

【速報】2011/09/11
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

Photo by 春日さん・ひめさん・ミチルさん・雪弥さん

ST☆RISH

ST☆RISH(2011/09/11)

一十木音也:桐威乃斗
一ノ瀬トキヤ:春日さん
聖川真斗:寒咲なつきさん
神宮寺レン:ひめさん
四ノ宮那月:虎沢ミチルさん
来栖翔:秋月雛姫

ST☆RISH(2011/09/11)

ST☆RISH(2011/09/11)

ST☆RISH(2011/09/11)

本番入りの為に楽屋を後にする的な\(^o^)/
出て行く順番も話し合って決めたw

ST☆RISH(2011/09/11)

6人揃ったらCDジャケット再現するしかないよね(`ω´)!
でもこの配置とポーズ、簡単そうに見えてかなり2次元で辛かった(^q^)www
雪弥さんとミツキさんのお手を煩わせてしまいました・・・っ

ST☆RISH♪class A(2011/09/11)

ST☆RISH♪class A(2011/09/11)

きらっきら♪ぴゅあっぴゅあなアイドル:Aクラス

ST☆RISH♪class S(2011/09/11)

ST☆RISH♪class S(2011/09/11)

からの~Aクラスに比べると明らかに柄が悪い:Sクラス/(^q^)\
Aクラスは音也と那月が居るから、アイドルらしくなるけど・・・
Sクラスはあまり絡まないしポーズが難しい上に、なんか威厳があるwwwww


まだ編集途中なので、かっこつけてる写真(笑)も楽屋風景写真wwも、随時追加します(*´д`*)
横写真は本UPの時もう少し大きいサイズでUPしますっ
サムネあまり好かなくて・・・(´・ω・`)

次は、うたプリ夏服合わせの速報置きにきます!
最早速報じゃないけど!

追記でレポ少しっ





この日は最初、雪弥さん主催のオールジャンル撮影会にお誘い頂き・・・
乃斗と2人で音也と翔(この時点でST☆RISH)でお邪魔させて頂く事が決まって・・・
そこから春日さん方面で色々動きがありまくり・・・
6人全員集合しました・・・!!!
どうしてこうなった・・・!!!
うたプリDebutから6人集合とか贅沢過ぎました・・・っ(*´д`*)

あと全員共通の白布・水色布とマイクは・・・春日さん、本当にお世話になりまくりました・・・!!!
Skype会議を忘れないよ・・・っ

そして撮影会前日に主催の雪弥さんから、「一角を楽屋風にセットしたら面白くないですか?」とミューズ張りのお声を掛けて頂きまして・・・!!!
土曜日だったので勿論勤務なうの私は、家の屋根裏で眠ってたパイプハンガー(重かったwwwあほかと思う位重かったwwwしかも当日朝豪雨だったwww)を掘り起こして持って行く位しか出来なかったのですが、残りのメンバーの本気振りwwwww
小道具やらお水やらファンレターやら私服やら用意してくれましたwww
脱帽過ぎる・・・
雪弥さんがお声掛けて下さって、ST☆RISHメンバーが小道具セットしてくれて、楽屋風景が完成して、この日の楽しい思い出が倍増しました・・・っ
残った写真も笑えるものばかりだし、なにより現場が本当に楽しかった・・・っ

雪弥さんミツキさんのサポート、ST☆RISHメンバーの本気で、本っっっ当に楽しい1日になりました・・・!!!
皆さん本当に有難う御座いました!!!!!

でも本当に楽しすぎて、終わった後数日、すこしだけ寂しくなりました(´・ω・`)
6人の都合合わせるって難しいんだけど、またみんなで遊べたらいいなぁ

スポンサーサイト

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 22:33 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

