PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】デュラララ!!《臨也・波江・九瑠璃・舞流》

2010/09/05
デュラララ!!-後半-

DRRR!!(2010/09/05)

折原臨也:綾瀬水人さん
折原九瑠璃:秋月雛姫
折原舞流:桐威乃斗

折原兄妹/折原姉妹/九瑠璃・舞流ピン
More...※新窓表示
http://dollyegoist.fc2web.com/20100905drrr1.html

DRRR!!(2010/09/05)

折原臨也:綾瀬水人さん
矢霧波江:水城ユイさん

王様と秘書/臨也・波江ピン
More...※新窓表示
http://dollyegoist.fc2web.com/20100905drrr2.html

All photo by 乃斗

この日の前半は来神高OB合わせだったのですが、後半の王様と秘書と中二病姉妹の写真を先に・・・っ
めっちゃ今更のUP(^q^)www
この日の私のデータは、HDDのクラッシュと同時にクラッシュしたので、全て乃斗からの頂き物です本当にありがとうね(´;ω;`)

因みに綾瀬さんの臨也ジャケットが若干つんつるてんwwなのは、私が私のサイズで作ったジャケットだからです(^q^)ウィッグも(^q^)
失敗して、私でも袖短いのに・・・私より身長高くて腕の長い綾瀬さんが着たら、そりゃつんつるてんwwになりますわな(^q^)www
でもかっこよかったぁぁ・・・(*´д`*)着て下さって有難う御座います、綾にぃ!


| 【デュラララ!!】 | 21:56 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

