PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

予定更新しました(^ω^)ノ☆

Photo by 乃斗☆(2010/09/05)

最早1年近く前の九瑠璃(^q^) Photo by 乃斗
近い内にUPしたいなぁって思って・・・ます・・・っ

九瑠璃またやりたいです!!年々厳しくなる衣装ですが/(^q^)\NOoooooo
あああデュラ原作最新刊発売されましたね!!
うたリピplayしてたのでまだ読めてないです・・・早く読みたいっ

あと予定更新しました(・∀・)
来月お邪魔させて頂く撮影会でのST☆RISHでは6人揃うみたいで・・・もうDOKI×2で壊れそうです(*´д`*)
初合わせの方もいらっしゃるのでまたDOKI×2ですよっ
しかし・・・翔ちゃんとか・・・まだ型紙すら作ってないとか・・・
あと再来月はゴーカイチェンジ出来そうです(´艸`)
Twitterでぽろっと書いたらまさかに集まってくれて・・・!!
初合わせの美少女ルカさんの参加がまだ断定出来ませんが、今のところは5人集まる予定・・・!!!
戦隊久し振りだよおおお><でも今まで作ってきた戦隊衣装は制服らしい制服でしたが、今回は普通のお洋服なのでw、戦隊衣装作る!!っていう気分には些か欠けますが、早く作りたい!!!

てかST☆RISHもゴーカイも乃斗となつきさんと一緒だけど、私達3人のコスキャラのイメージカラーが両方同じじゃんwwwってこの間気付いた(^o^)乃斗なつきさんわたしって(^o^)

あぁぁうたリピフルコンプしたらもう・・・うたプリにハマり過ぎてやばいです・・・
そして周りのハマり具合もやばいwww
日程決まっていないので予定には書いてませんが、色々な合わせも出来そうで楽しみ・・・!!!

あと秋になったらまた遙か5も着たいなぁ(*´ω`*)

スポンサーサイト

| 日記 | 02:26 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

