PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【お知らせ】Blogサイトに移行しました!

Blogサイトになりました(^ω^)

Photo by 乃斗の隠し撮り(^q^)

そんな感じで、★Dolly EGOIST★はBlogサイトになりました!
と言っても元からBlogサイトの様なものでしたけど・・・(^q^)
前からちゃんと移行作業したかったのですが、中々出来なくて・・・
でもUPしたい写真が多い時とか、Blogだと逆に大変なのでhtmlでUPしたい・・・と言うことで、アカウントはこのままで居させてもらおうと思っているのですけどね(^q^)
因みに当BlogへのLinkや、AboutやProfileやScheduleや、お友達のウェブサイトへのLinkとかも全て、右のサイドバーに移行済みです(多分←)

でもこれでやっと少しはスッキリしたので、Blogの更新頻度をもうちょっと上げたいです(^q^)



| 業務連絡 | 23:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

