PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】Sound Horizon:聖戦のイベリア《焔と契りし少女》

090505:焔と契りし少女

2009/05/05
Sound Horizon~聖戦のイベリア~
焔と契りし少女ライラ(実写版衣装)

焔と契りし少女ライラ:秋月雛姫

More...




090505:焔と契りし少女

090505:焔と契りし少女

090505:焔と契りし少女

衣装フルで作り直して初撮りでした。
初代衣装は3ヶ月で4回も着ていたのですが、この撮影会の1ヶ月前に、第三次領土拡大遠征仙台公演で生のYUUKI嬢ライラを、4列目センターと言う手の届きそうな距離で観ちゃったら・・・そりゃ作り直しますよ・・・!
YUUKI嬢ライラ・・・超絶可愛かった・・・(*´д`*)
YUUKI嬢ライラみたいな、かっこ可愛いライラになりたい・・・orzうぅぅ・・・


| 【Sound Horizon】聖戦のイベリア | 21:48 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

