PREV | PAGE-SELECT |

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

Cosplay履歴

完全自分MEMOのコスプレ履歴です(^q^)

More...



2013

01/13【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット】美風藍(SHUFFLE UNIT CD Beautiful Love)
01/27【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(冬制服)
02/17【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】美風藍(UNIT DRAMA CD)
02/24【うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット】美風藍(SHUFFLE UNIT CD Beautiful Love)
03/01【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】美風藍(UNIT DRAMA CD)/【うたの☆プリンスさまっ♪AllStar】月宮林檎(早期予約特典 描き下ろし All Star Smile×13デスクカレンダー)
03/31【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】美風藍(通常服)
04/07【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(ダンスパーティー)/美風藍(B's LOG Primo2013)
04/21【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】美風藍(通常服)
05/12【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】美風藍(私服)
05/15【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(冬制服)/【Ib】イヴ
05/19【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】美風藍(私服)
06/09【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(夏制服)/【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】美風藍(私服)
06/14【STORM LOVER】五十嵐由奈(夏制服)
06/21【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】七海春歌(私服)
06/23【うたの☆プリンスさまっ♪】来栖翔(アニメイトカフェ/Shining All Star)
07/14【うたの☆プリンスさまっ♪】来栖翔(マジLOVE1000%)/美風藍(PRIQLO JAPAN)/七海春歌(All Star私服)
07/15【うたの☆プリンスさまっ♪】来栖翔(アニメイトカフェ/PRIQLO JAPAN)
07/21【うたの☆プリンスさまっ♪】一十木音也(冬制服)/黒崎蘭丸(Debut通常)
08/11【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(冬制服)/美風藍(PRIQLO JAPAN)
08/25【うたの☆プリンスさまっ♪】来栖翔(PRIQLO JAPAN)
09/16【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生】江ノ島盾子
09/29【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(All Star私服)/美風藍(PRIQLO JAPAN)
10/14【Free!】葉月渚(夏制服)
10/21【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生】江ノ島盾子
11/04【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(All Star私服)
11/08【MARGINAL#4】野村アール(星降る夜に、新たな誓いを)
11/10【緋色の欠片】春日珠紀(冬制服)
11/18【MARGINAL#4】野村アール(ドレスコード)
11/20【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生】江ノ島盾子/十神白夜
11/24【Free!】松岡江(冬制服)


2012

01/08【海賊戦隊ゴーカイジャー】アイム・ド・ファミーユ
01/24【遙かなる時空の中で5】蓮水ゆき(2011'03 B'sLOG 5月号)
02/12【遙かなる時空の中で5】蓮水ゆき(2011'03 B'sLOG 5月号)
02/19【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(初期私服)
03/10【遙かなる時空の中で5】蓮水ゆき(通常服)
04/30【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(夏制服)
05/20【遙かなる時空の中で5】蓮水ゆき(現代制服)/桐生祟(GAMECITY限定風花記インタビューBOOKスーツ)
06/11【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(夏制服)
06/24【妖狐×僕SS】髏々宮カルタ(第一章/冬制服)
07/15【STORM LOVER】五十嵐由奈(春夏秋兼用私服)
07/29【Ib】イヴ
08/26【STORM LOVER】五十嵐由奈(夏制服)/【妖狐×僕SS】白鬼院凛々蝶(第一章/冬制服)
09/02【Ib】イヴ
09/23【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(冬制服)
09/30【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】七海春歌(限定版ジャケット衣装)/【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】来栖翔(ST☆RISH)
10/21【停電少女と羽蟲のオーケストラ】橘
11/11【咎狗の血】リン/【マクロスFRONTIER】ランカ・リー(星間飛行)
12/09【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(冬制服)
12/30【緋色の欠片】春日珠紀(冬制服)



2011

02/06【ハートキャッチプリキュア!】キュアサンシャイン
02/11【VOCALOIDオリジナル設定】鏡音リン
06/05【遙かなる時空の中で5】蓮水ゆき(異世界服)
06/19【遙かなる時空の中で5】蓮水ゆき(異世界服)
09/11【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】来栖翔(ST☆RISH)
09/23【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(夏制服)
10/09【海賊戦隊ゴーカイジャー】アイム・ド・ファミーユ
10/18【黒執事Ⅱ】アロイス・トランシー(お借り物)/【海賊戦隊ゴーカイジャー】アイム・ド・ファミーユ
11/06【遙かなる時空の中で5】蓮水ゆき(異世界服)/【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】来栖翔(アイドルソング)
11/27【うたの☆プリンスさまっ♪】七海春歌(夏制服)



Sound Horizon

【聖戦のイベリア】焔と契りし少女ライラ(実写版)/流浪の三姉妹三女エーニャ(実写版)/美しき夜の娘ライラ(実写版)
【Roman】Violette(原画版)
【Moira】Αρτεμισια(成長後・原画版)/Ιωνια(実写版)
【イドへ至る森へ至るイド】Elise(原画版)

VOCALOID

【通常】鏡音リン(act.1)
【派生】
鏡音リン(下剋上/アドレサンス/SPICE!/いろは唄/magnet白)
鏡音レン(IMITATION BLACK/Fate:Rebirth)
初音ミク(ワールドイズマイン/メルト)
MEIKO(番凩)
巡音ルカ(ドリィムメルティックハロウィン)

ネオロマンス

【金色のコルダ】日野香穂子(制服)
【金色のコルダ2】日野香穂子(コンサート衣装・緋色)/加地葵(制服)
【ネオ・アンジェリーク】アンジェリーク
【遙かなる時空の中で】元宮あかね(異世界服)
【遙かなる時空の中で3】春日望美(異世界服・現代制服)/ヒノエ(通常服)
【遙かなる時空の中で5】蓮水ゆき(異世界服・2011'03 B'sLOG 5月号ドレス・現代服)/桐生祟(GAMECITY限定風花記インタビューBOOKスーツ)

特撮

【仮面ライダー電王】ハナ
【特捜戦隊デカレンジャー】胡堂小梅
【魔法戦隊マジレンジャー】小津芳香
【轟轟戦隊ボウケンジャー】西堀さくら
【炎神戦隊ゴーオンジャー】楼山早輝(G3プリンセス)
【海賊戦隊ゴーカイジャー】アイム・ド・ファミーユ

プリキュア

【ふたりはプリキュア】キュアブラック/キュアホワイト
【Yes!プリキュア5】ナッツ
【ハートキャッチプリキュア!】キュアサンシャイン

HIGH SCORE

藤原愛実(制服/5巻デートスーツ/5巻巻末チャイナ/ジャージ/4巻運動会服/クリスマスポストカード2006)

うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌:
冬制服/夏制服/私服(無印)/ダンスパーティー/Debut限定版ジャケット衣装/All Star私服
来栖翔:
ST☆RISH(マジLOVE1000%)/アイドルソング(マジLOVE1000%)/アニメイトカフェ/Shining All Star/PRIQLO JAPAN
美風藍:
SHUFFLE UNIT CD Beautiful Love/UNIT DRAMA CD/Debut通常服/B's LOG Primo2013/All Star私服/PRIQLO JAPAN
月宮林檎:
All Star 早期予約特典 描き下ろし All Star Smile×13デスクカレンダー
一十木音也:
冬制服(借り物)
黒崎蘭丸:
Debut通常服(借り物)




以下、作品名五十音順です。



【ア*ン*ナ*ミ*ラ*ー*ズ風】ピンク
【一騎当千】諸葛亮孔明/趙雲子龍
【イケてる2人】瀬波真
【いちご100%】北大路さつき/西野つかさ
【妖狐×僕SS】髏々宮カルタ(第一章/冬制服)/白鬼院凛々蝶(第一章/冬制服)
【Ib】イヴ
【エア・ギア】野山野林檎/シムカ/鰐島亜紀人
【桜蘭高校ホスト部】須王環
【オリジナル】赤シスター/ピンクメイド/ウェイトレス/時計ウサギ



【G*a*c*k*t*+job】M*a*s*a
【家庭教師ヒットマン REBORN!】獄寺隼人
【カードキャプターさくら】木之本桜(友枝小制服・コミックス1巻表紙バトルコスチューム)
【神風怪盗ジャンヌ】怪盗ジャンヌ(新衣装)
【カミヨミ】帝月
【機神飛翔デモンベイン】アナザーブラッド
【機動戦士ガンダムSEED】キラ・ヤマト
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】メイリン・ホーク/ルナマリア・ホーク(軍服&私服)/シン・アスカ/ミーア・キャンベル(私服&通常ドレス)/ステラ・ルーシェ/ミリアリア・ハウ/ラクス・クライン
【K*I*L*L*B*I*L*L vol.1】GO*GO*夕*張
【銀魂】沖田総悟/神楽
【黒執事Ⅱ】アロイス・トランシー
【コードギアス反逆のルルーシュ】枢木スザク(AF学園制服)/シャーリー・フェネット(AF学園制服)/ルルーシュ・ランペルージ(AF学園制服)
【コードギアス反逆のルルーシュR2】アーニャ・アールストレイム(ED天使服・ラウンズ騎士服・パイロットスーツ・AF学園中等部制服)
【これが私の御主人様】倉内安奈/沢渡いずみ



【忍-SHINOBI-】蛍火
【少女革命ウテナ】薫 幹/天上ウテナ
【紳士同盟†】乙宮灰音
【新世紀エヴァンゲリオン】綾波レイ/惣流・アスカ・ラングレー
【ス*カ*イ*ハ*イ】イ*ズ*コ(劇場版)
【涼宮ハルヒの憂鬱】涼宮ハルヒ
【STORM LOVER】五十嵐由奈(春夏秋兼用私服・夏制服)
【セキレイ】結
【千と千尋の神隠し】千
【ZONE-00】沖野真夜子/白百合姫/弁天(1巻店主服・新装1巻あとがき白百合家参内着物)
【ゾンビ屋れい子】姫園れい子(初期)



【D.C.~ダ・カーポ~】朝倉音夢
【多重人格探偵サイコ】伊園・アリワン・美和
【t*.A*.T*.u*.】ジュリア
【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生】江ノ島盾子/十神白夜
【D.Gray-man】リナリー・リー(1期教団服・2期教団服)
【停電少女と羽蟲のオーケストラ】橘
【DEATH NOTE】L/弥海砂(扉絵衣装)
【デ・ジ・キャラット】プ・チ・キャラット/うさだヒカル
【テニスの王子様】竜崎桜乃
【デュラララ!!】折原臨也/折原九瑠璃(体操服)
【天上天下】棗 真夜/棗 亜夜
【咎狗の血】リン/グンジ
【トリニティ・ブラッド】イオン・フォルトゥナ



【NANA】小松奈々(劇場版)
【NARUTO】春野サクラ
【南国少年パプワくん】グンマ/コタロー
【忍たま乱太郎】摂津のきり丸(私服)



【鋼の錬金術士】エンヴィー
【BATTLE ROYALE】相馬光子(映画・原作)/江藤恵(映画)/千草貴子(原作)/中川典子(映画)
【BATTLE ROYALEⅡ】久瀬遙(映画)/新見麗奈(映画)/桜井サキ(映画)
【PAPUWA】ロタロー(コタロー:第2のパプワ島通常服)/コタロー(修行中)
【ハ*リ*ー・*ポ*ッ*ター】ハ*ー*マ*イ*オ*ニ*ー・グ*レ*ン*ジ*ャー
【プ*ッ*チ*モ*ニ】後*藤*真*希(ぴ*っ*た*り*し*た*い*X'mas ver.)
【Piaキャロットへようこそ!!3】愛沢ともみ(フローラルミント ストロベリータイプ)
【緋色の欠片】春日珠紀(冬制服)
【ひぐらしのなく頃に】竜宮レナ(私服・制服)/北条悟史
【美少女戦士セーラームーン】セーラーマーキュリー
【FINAL FANTASY Ⅶ ADVENTCHILDREN】ティファ・ロックハート
【ヴァンパイア騎士】黒主優姫(覚醒前・覚醒後)
【女子妄想症候群】炬炯至/唯木滸/柳峪沙迦
【BLACK CAT】リンスレット・ウォーカー/イヴ
【Black Jack】ピノコ
【Free!】葉月渚(夏制服)/松岡江(冬制服)
【BLEACH】雛森桃/涅ネム/井上織姫/四楓院夜一
【フルーツバスケット】本田透
【満月をさがして】めろこ・ユイ(原作カラー)
【封神演義】蘇妲己



【マイネリーベ】カミユ・パァルツグラーフ・フォン・ジルヴァーナー・リューネブルク/マリーン
【マクロスFRONTIER】ランカ・リー(星間飛行)
【MARGINAL#4】野村アール(星降る夜に、新たな誓いを:制服/ドレスコード)
【マリア様がみてる】福沢祐巳/藤堂志摩子/島津由乃/小笠原祥子
【Mr.FULLSWING】鳥居凪/兎丸比乃/朱牡丹録/久芒白春/屑桐無涯/御柳芭唐/鳥居剣菱



【ヤマトナデシコ七変化】笠原乃依(4巻ハロウィンver.)



【LOVELESS】青柳立夏/我妻草灯/瑶二/奈津生




スポンサーサイト

| Profile+Schedule | 00:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

