PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

祝★HIGH SCORE10巻発売+アニメ化!!!

HIGHSCORE×10+α★

2011/07/15
HIGH SCORE最新刊10巻発売おめでとう御座います!!!

Twitterには呟いてましたが、地元は東京発売の翌日入荷なので、16日に本屋さん開店直後に駆け込みました!!!
ネタバレはしませんが、今回もお部屋で一人で読まなきゃいけない代物でしたw
(盛大にふきましたwww)
(ジャンガリアンハムスターとかwww)

1巻を購入してから多分12年経過しましたが・・・
昔も今も変わらず、発売日を心待ちにしてしまう作品って本当に貴重だなって思います・・・
此れも一重にちなみ先生の、ファンを惹きつけて離さない才筆の賜物なのでしょうね・・・
先生の歩んできた(歩んでる)人生の傍らにいつもHIGH SCOREがあるように、私の人生の傍らにも常にHIGH SCOREがありますよ・・・!!!昔から、そしてこれからも・・・!!!
そして、
遂にアニメ化!!!!!
なんか、、根拠も無いのに何となく、アニメ化する気がしていたので然程驚くことはなかったのですが、やっぱり凄いですよね!!!!!嬉しいいいいい!!!ギャグのチャンポンHIGH SCOREが動くだなんて・・・!!!!!
でもどうせ・・・こっちじゃ放送されないんだろうなぁ・・・アハハ・・・(´;∀;`)
観たいよう・・・キャスティングと作画とアニメのテンションが気になるよう・・・
ともあれ続報に期待!!!ですね!!!

HIGH SCOREコス、またやりたいですっていうか今年こそやりたい!!!
(今はりぼん買っていなくて完全コミックス派なので、)毎巻発売される度にまたやりたい!!!と思ってるのですが中々・・・!!!
今まで首高女子制服何着作ったか覚えてないのですが作り直したいし、色んな衣装作りたい・・・!!!
ウィッグもカラコンも新調するぞ~っ!!!p(`ω´)q

スポンサーサイト

| 日記 | 16:12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

