PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【絵】斎賀さん誕★【5日前(´・ω・`)】

2011/06/12★斎賀さん誕

06/12
斎賀みつきさん
Happy Birthdayヽ(≧ω≦)


注※5日前(´・ω・`)

キャラを演じてるお声が好き!!トーク中のお声も好き!!
圧倒的な歌唱力、かっこよくって力強くて時に切なく歌詞を紡ぐその歌声が好き!!!
中性的な容姿が好き!!中性的な立ち振る舞いが好き!!飾らない性格が好き!!

絵は、、「機神飛翔デモンベイン」と遙か5です。
九朔と都が、斎賀さんが演じていらっしゃるキャラです。
九朔と都が並んだら・・・
九朔って身長何cmなんだろう・・・多分都(170cm)よりは小さいよね・・・
長身+イケメンなので、女性と知らずときめくアナブラたん。
都に見下されたからイラつくのか、自分の対であるアナブラたんが都にときめいているのがイラつくのか、寧ろアナブラたん=自分と同一の存在=自分そのものが都にときめいてる感じがしてイラつくのか(何)
とにかく身長が都より低いことにイラ立ち、此処で名台詞「怨むぞ、親父!!!!」とか←

機神飛翔をもう一度プレイしたくて仕方無い・・・っ
も~・・・何でPC・・・(ニトロに対する愚問www)
機神飛翔初playした時は今のPCを買ったばかりだったけど、それでも重かった・・・戦闘ロードやばかった・・・戦闘中もあまりの遅さに、防御コマンドも意味が無かった・・・
今の状態のPCでplayしたら・・・戦闘ロードだけで1時間かかりそうだwww
PSPとかだったらいいのになぁ・・・(´;ω;`)
あとレイヤー引退するまでに、アナブラたん衣装は絶対フルで作り直したい(`・ω・´)

それでこのイラストを11日に描いて、blog書くのが今更になった理由とか(´・ω・`)
長いしどうでもいいし畳みます(´;ω;`)




写日記とTwitterで散々喚いていましたが、12日に突然外付けHDDがあぼんした・・・(´;ω;`)

HDDは私のPC(ロースペック)だと読み込めない感じで、母のPC(私のPCよりはハイスペック)だと動作激遅だけど読み込めた・・・
だめになったデータが入ってるフォルダとか、そこに存在はしてるけど開こうとするとエラーで開けない・・・
だめになったデータを、コピー・削除・開こうとするとエラーになる・・・
エラー名で調べたところ、物理的かつ致命的エラーらしい?

・・・と言う訳で8割強?のデータがだめになりました・・・(´;ω;`)
(↑このイラストは救出できた。)

2009年後半~最新のコスプレ写真データ・・・(先日の遙か5データは100%無事)
加工写真の為に作った素材・・・
大分前からCDになんてやいてない大量の音源・・・
DLした大量のデータ・・・
下手したら学生時代から最新までの、写メデータ・・・

唯一の救いは、天国の愛犬と今の愛犬の写真だけは先月、運良くROMにやいてたこと、、くらい。
(これは本当によかった)

私、自分でも自覚してる位物理的な物に依存する人なのに・・・機械を信じてバックアップとってなかった自分の所為でもあるんですけどね・・・
なにもHDD購入からたったの1年3ヶ月であぼんする事ないじゃん・・・(`;□;´)!!!

それで、何のデータが無事で何のデータがだめになってるのか判らなくなって混乱してきて・・・
更に、あぼんした所為かHDDの読み込みが異常な程激遅になって・・・
それで更にべこべこして毎晩泣いた(´;ω;`)

これからはマメ過ぎる位バックアップとろう・・・
そして次のHDDは何処の製品を買おう・・・
某社はもうトラウマだよ・・・(´;ω;`)

かなり落ち込みましたが・・・
やっと諦めついてきた(´・ω・`)

未アップの写真も殆ど壊滅状態なので、生きてるデータから少しアップしますん・・・


週末はまた遙か5で撮影出来るので元気出す!!!
合わせメンバーが頑張っているのを見て元気出てきたんだ!!!!!
早く会いたい~~~っ(≧д≦)

スポンサーサイト

| イラスト | 03:05 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

