PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5《チナミ・ゆき》

【速報】2011/06/05
で5

遙か5★2011/06/05

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん

遙か5★チナミ:なつきさん_2011/06/05

《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫

遙か5★ゆき:わたし_2011/06/05

念願の遙か5・・・!!!やっと初出し出来た・・・!!!

追記にも2ショ数枚+懐かしい遙か3写真+レポ?+衣装製作にかんする記述←




遙か5★2011/06/05

「まったく。これだから、お姫様は世間知らずで困る。」
俺等が参拝に行くんだからお前等は参拝に行くな(`・ω・´)!っていう事情知らなきゃ酷い初対面のあれwww

遙か5★2011/06/05

「チナミく「うわぁぁああ!!?突然現れるな!!驚かせるな!!そして近い!!!」
っていう妄想。
なつきチナミくんのリアクション神過ぎた(^q^)www

遙か5★2011/06/05

思春期難しい(^q^)
縁側の老夫婦だったwww(それは高杉ルート←違)

遙か5★2011/06/05

「あ、ああ・・・手、繋ぐんだったよな?・・・わかってるって!ほら!」
武器封印異世界ver.!

遙か5★2011/06/05

(助けてみせる・・・チナミくんのためにも
チナミくんの声、マコトさんにもきっと届くって、信じてる-)

痛みイベントは号泣のターン\(;∀;)/
チナミの吐き出す痛みを「・・・うん」「・・・うん」ってゆきが静かに聞いてるのがもう・・・胸がぎゅううううってなった。

私の安くさい加工で、そんなの伝わらないけどナァァア/(^q^)\
因みにこの撮影場所は、更衣室隣のお部屋をお借りしました(シュールwww)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな感じで、今回はシェア撮影会にお邪魔させて頂きましたっ
有難う御座いました!
4ヶ月振りのコスプレでした(^q^)

キュアサンシャイン以来4ヶ月振りの衣装製作は、前日朝に終わるという私的快挙でしたが←、Twitterで呟いてた状態で結局1時間半しか眠れなかった!

その衣装・・・
シンプルなのに大の苦手な造形部があったりで面倒だった・・・
それなのにフルで着たら、苦労したところが全然写らないという事にびっくりした(^q^)
以下、私的に苦労したパーツ

【遙か5】蓮水ゆき衣装記録

こんな色のストライプ生地なんて無くて、久し振りの布染め・・・
一回目は凄い斑になった+布足りなかったので、生地も染料も買い直して染め直したorz
布染め苦手・・・!!!ウィッグなら簡単に・そこそこ綺麗に染まるのに、布ってどうしてあんなに面倒なんだろうorz

【遙か5】蓮水ゆき衣装記録

なんで羽織がグラデなん・・・
地味に苦労したのにロケで撮ると色飛ぶのね(^q^)

【遙か5】蓮水ゆき衣装記録

なんでアームカバーまでグラデなん・・・
これうまく染められなくて本当苦労した・・・
全部で3セット位作った。
結果通販で買った塗料が無くなったので妥協して、一番マシな物を使ったorz

【遙か5】蓮水ゆき衣装記録

ベルトは一切苦労してないけど、レザー選色ミスorz
濃紺じゃないじゃん、どう見ても黒じゃんorz

【遙か5】蓮水ゆき衣装記録

胸元の紐を抑える金具の蓮の花。
形は可愛く出来たのに、塗料選び大失敗。
安くさい出来になった・・・orz

【遙か5】蓮水ゆき衣装記録

一番苦労した防具(の胸部のみ)
成形も大変だったけど、奮発してちょっと高い塗料を使ったら結構いい感じになった!・・・のに羽織を着ると全く写らない(^q^)
因みに胴部もライオンボードなので、汗がヤバイです・・・っ

【遙か5】蓮水ゆき衣装記録

踵と爪先部分の染めが大失敗して苦労したブーツ・・・
下手くそなマスキングの効果無く散りまくって悲惨な状態になって・・・
専用のリムーバー高いし、直前に塗料を買いに外出してたばかりで面倒だったので(爆)ネイル用のリムーバーで滲ませる暴挙に出た。
でも現物見た乃斗が「超ゆきじゃん!!」って言ってくれたから本当に救われた(^q^)

因みにこのブーツは、「Fate:Rebirth」のLen用ブーツ(8千円)を犠牲にしました(^q^)
安くて形のいいブーツが見つからなくて、金欠故の苦渋の決断ですorz
いつまたFRの機会が出来てもいい様に、またブーツ買わなきゃ><


そんな感じで・・・
本当スキルの無い私には終始あっぷあっぷした衣装でした。
塗料だけで合計5千円程かかって絶望しました(^q^)
暫く自室がラッカー臭・染めQ臭していて、こんな女子部屋嫌・・・と絶望していました(^q^)

だけど何とか形になって良かった・・・(´;ω;`)
シルエットもバランスも綺麗に作れなくて悔しいけど・・・でも作り直す気力とお金が無い(^q^)


しかも予想はしていたけど、あまりの似合わなさに絶望した(^q^)
ゆき・・・ゆきめっちゃ好きなのに・・・(´;ω;`)
キャラで言うとまだ望美の方がやりやすい・・・

【2007年の遙か3w】春日望美

衣装製作した2007年wwに撮影したやつ・・・懐かしい・・・っ

なつきさんと言えば、遙か3も一緒にやってましたっ
引きの写真だし載せちゃう(^o^)

【2007年の遙か3w】なつきさんの九郎と!

これも2007年www

そんな遙かなる縁のなつきチナミくんとの合わせ、すっっごい楽しかった~!!!
なんか、本当にチナミっていうキャラクターをちゃんっと理解してるって心底思った!!!
これはこの日ずっと一緒にいた乃斗が賛同してくれると思うんだけど、なつきさんのチナミの理解っぷりが本当に凄い!!!
話しててめっちゃ楽しかった!!!

なつきさん本当有難う~!!!
これからも遙か5やろうねぇぇえ~ヽ(≧ω≦)☆

1日中お世話になった乃斗さんも本当に有難うね!!!><
お仕事多忙期間なのに、遅くまで話し込んじゃってごめんね・・・っ(´;ω;`)
(歯止めをかける人が居ないと延々に話し込むひないと)

因みにこの日の乃斗さんの写真は「アップしたら時空の狭間に置き去りにすっぞ?^^」と脅されているので(※嘘です)、一緒に撮った写メを写日記に載せます^^


さて・・・っ
次は和室で遙か5・・・!!!
メンバーも増えるし楽しみ・・・っ!!!

遙か5★2011/06/05

お疲れ様でした



スポンサーサイト

| 【遙かなる時空の中で5】 | 23:33 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

