PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【遙か5】都Happy Birthday~ヾ(≧ω≦)ノ

2011/04/14★都誕!

遙かなる時空の中で5
黒龍の神子 八雲都
Happy Birthday!!!!!

大好き都愛してる都!!!!!!!!!!
レイヤーらしくコス写真でお祝いしたいところですが、私も私の対も衣装用意出来ていないので、私の拙いイラストで失礼します・・・(´・ω・`)
急いで描いたので都の細かい模様とか省略したよ・・・(´;ω;`)

遙か5がやばいです・・・
好き過ぎて泣けてくる(´;ω;`)
最近乃斗と頻繁に会っては、ひたすら遙か5を語ってます
今年は遙か5を沢山着れればいいなぁ(*´д`*)
サンシャイン以来2ヶ月間、コスプレも衣装製作もしていなかったので爆、気持ち切り替えて衣装頑張ろう♪


| イラスト | 12:56 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

