PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】ハートキャッチプリキュア!《ブロッサム・マリン・サンシャイン》

【速報】2011/02/06
ハーア!

キュアブロッサム:虎々那さん★2011/02/06

キュアブロッサム:虎々那さん

キュアマリン:アイダユキコちゃん★2011/02/06

キュアマリン:アイダユキコちゃん

キュアサンシャイン:秋月雛姫★2011/02/06

キュアサンシャイン:秋月雛姫

ハートキャッチプリキュア★2011/02/06

今年5月に発売するフィギュアのポーズ!

ハートキャッチプリキュア★2011/02/06

3人同時変身ver.のポーズ!

ハートキャッチプリキュア★2011/02/06


時間経ち過ぎて最早速報でも何でもなry
薫子さんを守らせてもらった写真もあるのですが・・・私のカメラ寿命なのか、今回破損して見れないデータ多発で・・・頂いたデータから拝借させて頂くので今度改めてっ(*´ω`*)

プリキュアは歴代観てきましたが、ハトプリはドつぼ過ぎました・・・
最高過ぎる・・・
その中でも一番大好きなサンシャインで・・・しかも初出しから合わせが出来てめっちゃ嬉しかった!!!
まぁこの日、ハトプリ放送終了から丁度一週間経過していましたが(^q^)
いいんです・・・やっとの初出し時にもう放送終わってても・・・(´;ω;`)

追記で少しだけレポの様なものとか・・・



アイダお帰り撮影会でした(*´ω`*)
アイダ帰省の時って・・・どうにも都合が合わなくて会えない事もあったけど・・・今回のは昨年12月から決めてたもんねっ(`∀´)
なのにサンシャイン型紙始めたの2週間前でした馬鹿なのか・・・
2011年一着目から鬼修羅場でした・・・いやブロッサムさん程じゃないけど・・・!!
虎々那さん本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

しかしだな・・・ブロッサムとマリンが只のフィギュア過ぎて(^q^)
私、只の人間なんですけど(^q^)(^q^)
2人共ほんっっっとーーー可愛かった
まじで可愛かった


衣装は・・・「ふたりはプリキュア」のキュアブラック以来2着目のプリキュア衣装製作でした・・・
(プリキュア5でナッツはコスしましたがっ)
ハトプリは割りとシンプルなので簡単かなと思ってたあの頃の自分を殴りたい・・・
花びらスカートに泣きをみました・・・

しかもいい色が無くて2種類の布地を重ねて作ったんです。
つまり花びら1枚に:布A+布B+接着芯+布B+布A=になる訳で・・・
更にこのミニ丈だと普通のパニエ履けないので、白のハードチュールとオレンジの裏地布でマイクロミニ丈のパニエも作って仕込んでるので・・・
ウエスト部分縫ってる時、ミシン崩壊するんじゃなかろうかと思いました・・・

でもハトプリ衣装に関して・・・ブロッサム・マリンとめっちゃ共感出来て嬉しかった・・・笑
花びらの枚数で、マリン vs ブロッサム・サンシャインでもめたのもイイ思い出ですwww

ムーンライト先輩合流までに・・・トップスとスカートとブーツカバー・・・少しでも改良しないとな・・・っ


撮影会の後は直帰組とバイバイ(´;ω;)した後、アイダ・ユイさん・乃斗とお仕事帰りの綾瀬さんとごはんに行って、色々話しました。
アイダが関東に旅立ってから大分経ったけど、変わってほしくない根本的なところが今でも変わってないんだなって話してて思った!!!
つい「そのままで居てね(;ω;)」って言っちゃった
なんかこのメンバーで居ると・・・昔の事を思い出しましたね(*´ω`*)

アイダぁぁああっっまた帰ってくるんだよおおお><

6日ご一緒して下さった皆様、本当に有難う御座いました
お疲れ様でしたっ!!!


写真の本UPはまた後程に・・・っ
最近家でやりたい事・現実的にやらなきゃいけない事が多過ぎて一人勝手にパニくってます・・・っ
1日24時間って本当足りない・・・!!


スポンサーサイト

| 【ハートキャッチプリキュア!】 | 00:59 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

