PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】VOCALOIDオリジナル《KAITO Birthday》

2011♪KAITO誕★2011/02/17

2011/02/11
VOCALOID
KAITO Birthday

Celebrate the 5th anniversary 2011/02/17

KAITO:水城ユイさん
神威がくぽ:綾瀬水人さん
鏡音リン:秋月雛姫

※閲覧注意です
私達は純粋にVOCALOIDの歌声・キャラクターが大好きではありますが、この日は何かの動画様にあったものではなく、私達だけで捏造した私服を着ています><;

More...




2011♪KAITO誕★2011/02/17

2011♪KAITO誕★2011/02/17

2011♪KAITO誕★2011/02/17

ユイさんのカメラのリモコンセルフで集合撮影したけど、私のカメラではユイさんのピンのみ撮影してたので、

2011♪KAITO誕★2011/02/17

他2名は写メでwww
照明の前で撮ったら顔発光/(^q^)\


ユイさんは本当にKAITOが大好きなんです(*´д`*)
KAITO兄、5回目のお誕生日おめでとう~!!!
・・・なんだけど何となくユイさんおめでとう~!!!
あ、ケーキは勿論アイスケーキです(*´ω`*)

そしてこの日は私のレンが体調不良で泣く泣く欠席(´;ω;`)
また4人一緒に何か仕切りなおそうね・・・っ°・(ノД`)・°・



そしてこのブログ・・・
約2ヶ月振りの更新とか・・・
この日より前に撮ってたハトプリすらUPしてなかった・・・


| 【VOCALOID】派生 | 00:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

