PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

2010年有難う御座いました(*´ω`*)

2010/12/22~メルコン開幕・・・!!!

この写真は・・・「光と闇の童話」のPVのラストのサビのイメージで、メルコン開幕お祝い記事の為に作っておいてたのですが・・・
メルコン開幕した辺り・・・クリスマス地獄で余裕無かった・・・っ
「生と死を別つ境界」を危うく越えるかと・・・←


そんな訳で・・・
今年関わって下さった皆様、お話して下さった皆様、サイトに遊びに来て下さった方、本当に有難う御座いました!!!!
あと今年も相変わらず、いつもの(笑)乃斗・ユイさん・綾瀬さんの3人には殊更お世話になりました!!!!御三方本当に有難う御座いました・・・!!!!!
今年は・・・年間を通してだとVanaN'Iceコスの思い出が大きいです(*´ω`*)
IB3人(FRは4人)集結出来て嬉しかった・・・っ!!!

いつまでも出来る趣味じゃないので、来年も細々ですがw全力で楽しみたいと思います^^*
オフでの目標も出来たし・・・頑張ろう!!!

2010年、本当に有難う御座いましたっ!!!


私は年末を東京、年越しをバスの中で過ごしますwww
メルコン本公演千秋楽、楽しみだぁぁぁぁあっ!!!

スポンサーサイト

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 21:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

