PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

7th Story CD~Marchen~発売★★★

残酷な《童話》→復讐劇の始まり(2010/12/15)

Sound Horizon
7th Story CD
Marchen
発売!!!!!

「さぁ・・・唄ってごらん」

愛シテルワ、メル!フタリデズット、復讐シ続ケヨウネ!!


地元店で予約した通常盤を早速フラゲしました。
因みに店舗別特典目的でネット通販の初回盤は発送すらされてな・・・(´;ω;`)

早速3周程聴きました。
感じるままに聴いてみようと思って、サンホラお好きな方は知っているあの難解な歌詞(ブックレット)はまずは観ないで聴いてみました。
それだけでも本当にやばい・・・鳥肌と涙が止まらないよ・・・(´;ω;`)
まず1曲目の「宵闇の唄」が始まった段階で泣いてるってなにこれブリオッシュ・・・
あと某曲のエリーゼの叫びがもう・・・胸が苦しくて苦しくてまた涙が・・・
エリーゼは本当にメルを愛していたんだね・・・

後15日後にこのMarchenのコンサートに行くのですが・・・
だめだこれ・・・号泣フラグだ・・・無理だ・・・orz

でも・・・楽しみです・・・っ
悲しい・切ないだけじゃなくて、面白い描写もいっぱい・・・!!!
これ・・・サンホラのチカラで実写化したら・・・やばい面白いよ・・・!!!
うあぁ・・・楽しみ・・・!!!
がっつり聴きこみます・・・!!!
今度は歌詞も観ながら聴こうっ

エリーゼが着たい・・・っ

ところで今回のこの加工写真、メルメルとエリーゼの立ち位置が逆なのは間違えたからじゃなくて、大人の事情(?)があるからです^^
そして私がとても生首www


| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 01:29 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

