PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

第七の地平線へ至るまで→後七日★

第七の地平線へ至るまで後七日(2010/12/08)

◇Marz von Ludowing:水城ユイさん

第七の地平線へ至るまで・・・

日!!!

あのさ!!!あのさ!!!!!
各店舗別特典絵柄公開ってまだかなっ\(^q^)/
※前記事同様、これ打ってる時点でまだ公開されてないよっ!!?
あれっ今回ってあれっっ絵柄公開無しなのねえねえっ!!
何が当たるかお楽しみ的なっ!!!
えっ・・・ファンクラブイベントと第七の地平線発売とコンサートを今年に詰め込みすぎて、SHK宮内庁超絶鬼修羅場なうとかそんな感じなのかなぁっ!!!

七日後発売日、てか前日店頭出しなので後6日で第七の地平線へ至るはずですが私、初回版まだ予約してないよ!!??
えっなにこれ焦らしプレイ!!??
予約したい予約したい何処で予約すればいいのか判らない・・・っ
あ・・・特典対象外の通常版は予約しましたよ・・・
イドイド通常版予約しなかったら、私の行動範囲内店舗で入荷しなくて、結局生誕祭物販で購入した思い出があるので・・・

しかしユイさんのメルツは癒し系ですね。
私と乃斗のドSメルエリ闇組とエラい違いですね。我々邪悪なので・・・
ほんとう・・・とてもいやされます・・・遠い目
スポンサーサイト

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 01:10 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

