PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

第七の地平線へ至るまで→後二週間★

第七の地平線へ至るまで後二週間(2010/12/01)

◆Marchen von Friedhof:桐威乃斗
◆Elise:秋月雛姫


第七の地平線へ至るまで・・・
後二週間!!!

そして自分と乃斗が参加するコンサートまで後1ヶ月・・・
嘘だ・・・迫るCD発売もコンサートも・・・まるで実感が無い・・・
因みにCD、まだ予約してないでデスヨ★
これを書いてる現時点で・・・各店舗別特典の絵柄が発表されていないんだ・・・
あはは何処で予約すればいいのだ・・・

そしてイドイドの写真加工・・・毎度ホラーですみません・・・(´・ω・`)
アルバムが楽しみ過ぎなので、幾らかカウントダウンで加工写真作りたいです・・・
出来るかな・・・っ
今月は年間で最も忙しくなるので・・・っ
12月は楽しみ半面憂鬱いっぱいです(^q^)
アルバムとコンサートを心の支えに頑張ろう・・・っ


| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 00:49 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

