PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】Sound Horizon~イドへ至る森へ至るイド~《光と闇》

【速報】2010/11/23
Sound Horizon
イドへ至る森へ至るイド

イドへ至る森へ至るイド(2010/11/23)

◆Marchen von Friedhof:桐威乃斗
◇Marz von Ludowing:水城ユイさん
◆Elise:秋月雛姫

MarchenとMarzの「a」はウムラウト記号なのですが、携帯からだと化けるか「?」になるので普通のaで・・・(´・ω・`)

追記で数枚っ





まずは闇組っ

イドへ至る森へ至るイド(2010/11/23)

イドへ至る森へ至るイド(2010/11/23)

イドへ至る森へ至るイド(2010/11/23)

遂に・・・アタシノメルメル(公式語w)に会えた・・・!!!
非常にイイ死人だったァァア・・・!!!
メイク大変そうだったけど、いいね似合うよ死人メイク・・・っ
たまらんんん(*´д`*)

エリーゼは公式(と言うか生誕祭2010)で、"ドSメルデレw"なのですが、あまりにかっこいいので私もデレ率が高かったですw
ピン撮ってる時もメルメル以外が撮ってくれると「性悪・・・ドS・・・」と意識してるのですが、メルメルが撮ってくれると「にこっ(*^ω^*)」ってしちゃった・・・っ←

あと私、今回ウィッグセットしていったのですが、皆に「わたあめ!」って言われ続けました。

しかし乃斗さんや・・・
死人メイクにテンション上がって、私の顔見て偶にニタァ・・・って笑うのどうなのwww

そして光と闇っ

イドへ至る森へ至るイド(2010/11/23)

イドへ至る森へ至るイド(2010/11/23)

「人間、騙されて殺害されるとこうなります」
もう本当どうしちゃったのレベルの生前死後www

そしてユイさんのメルツのショタっぷりwww
似合い過ぎてびっくりした・・・っ
原画版メルツも充分幼いのに、ユイさんのメルツは更に幼く見えるwww
おかしいでしょwwwひないとより年上のお姉様だからね・・・っ
しかし本っっっ当に可愛かった・・・!!!
ユイさんに分裂してもらって、ダブルユイさんでメルツとエリーザベトの光組をやってほしい・・・本当に・・・

そしてメルメルとメルツの衣装のお揃いっぷり!!!
布地は勿論お揃いなのですが、ストライプもすごくお揃いに仕上がってる!!!
感動したァァァ・・・!!!WメルいいよWメル・・・!!!

乃斗メルヒェンもユイさんメルツも、本当に私の理想だった!!!!!
頑張ってくれて本当に有難う御座いました!!!
また撮り直しましょう~っ

あとこの日は午後から綾瀬さんも合流してくれましてっ^^*
なんかもう至れり尽くせり状態でした・・・本当に有難う御座いました・・・!!!


乃斗メルヒェンとのメルエリ合わせは6月から決めてて、ずっっとメルメルに会えるのを楽しみにしていたし、途中から決まったユイさんのメルツも絶対ガチだと思って、会えるのを楽しみにしていましたし・・・
本当・・・感極まった・・・!!!

あぁもう
第七の地平線楽しみ!!!!!!

その内、本UPします・・・っ


スポンサーサイト

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 01:17 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

