PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】Sound Horizon~聖戦のイベリア~【悪魔組+次女】

聖戦のイベリア(2010/11/03)

いい夫婦の日!!!ヽ(`∀´) <ドーン!!

いい夫婦と言ったらシャイライですよ・・・
私も夫:シャイたんと、いい夫婦です

聖戦のイベリア(2010/11/03)

多分(^ω^)
※シャイたんの額の紋章直してるだけです

聖戦のイベリア(2010/11/03)

2010/11/03
POP CULT UNFOLD #05(八戸)
Sound Horizon~聖戦のイベリア~
(実写版衣装合わせ)

石畳の緋き悪魔シャイターン:綾瀬水人さん
焔と契りし少女ライラ:秋月雛姫
流浪の三姉妹次女トゥリン:水城ユイさん

追記に2枚・・・っ(・ω・)




聖戦のイベリア(2010/11/03)

聖戦のイベリア(2010/11/03)

悪魔夫婦の流浪の三姉妹次女というとても不思議な組み合わせでの参加でしたが・・・
見てこの悪魔組の覇気の無さ(^q^)
私は・・・ちょっと修羅場的なアレで、「残酷な永遠と云う苦い毒」を喰らって生き続けるどころか永眠しかけまして・・・(ユイさん・綾瀬さん、本当に本当に本当に本っっっ当に申し訳ありませんでした!!!!!!!)
綾瀬さんは悪魔の手・・・コレ

090505:聖戦のイベリア

・・・を忘れてwww
1年半振りにサンホラ最愛CDのイベリアを着る機会だったのに・・・gdgdでした・・・

久しぶりに、うちのイベリアメンバーに会いたい・・・(´;ω;`)ウッ


| 【Sound Horizon】聖戦のイベリア | 00:09 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

