PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

第七の地平線へ至るまで・・・

第七の地平線へ至るまで後1ヶ月!(2010/11/15)

後1ヶ月・・・!!!

先日ジャケットが公開されましたね・・・!!!
yokoyanさん!!!って感じの雰囲気炸裂ですね・・・!!!
た・・・楽しみ・・・!!!

あ、来月のサンホラのコンサート行きます・・・っ
東京公演・・・!!!千秋楽・・・!!!
今回も乃斗と2人旅で・・・旅に不慣れな私は、早速またお世話になりまくりです(´・ω・`)
時に乃斗には「いいホテル探しの能力」があると思うんだ・・・
6月の時のホテルは超絶可愛いし朝食めっちゃ美味しかったし・・・
来月のホテルもすごいオシャレで素敵・・・!!!
コンサートも旅も楽しみだ・・・っ!!!!!
サンホラは領拡と国王生誕祭しか参加した事が無いので、初Storyコンサートです・・・っ
緊張する・・・!!!

ちょいと今月いっぱいオフ面でばたばたするのと、来月いっぱい年間で最も忙しい1ヶ月になるので、考えるだけで今から憂鬱になるのですが・・・
今月のイド撮影会と、サンホラのNewアルバムと、年末のコンサートを糧に乗り切るぞ・・・っ

あと今年も鏡音誕出来ればいいなぁ・・・(´・ω・`)
なんで一番忙しい月に発売しちゃったかな、あの可愛い愛しい双子達は(^q^)
って去年も思ってた^^


| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 00:20 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

