PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】VOCALOID派生:ドリィムメルティックハロウィン

【速報】2010/10/31
VOCALOID派生


初音ミク:桐威乃斗(2010/10/31)

初音ミク:桐威乃斗

KAITO:水城ユイさん(2010/10/31)

KAITO:水城ユイさん

MEIKO:綾瀬水人さん(2010/10/31)

MEIKO:綾瀬水人さん

巡音ルカ:秋月雛姫(2010/10/31)

巡音ルカ:秋月雛姫

マチゲPが2009年のハロウィンに発表された神曲のコスをさせて頂きました・・・!!!
絵も動画も曲も詩もハイクオリティ過ぎます・・・!!!
何より私はマチゲPの、ボカロの歌声が大好きです・・・!!!
何故にあんな神調声なのか・・・><


追記でもう数枚と、乃斗誕サプライズ撮影会の自分等の思い出^^^^^^w



この日の撮影会が只の撮影会ではなくて・・・
10月は乃斗の誕生月!!!と言う事でサプライズ企画を立ち上げまして、その決行日でした・・・!!!

私が「10月の撮影会で何かサプライズを企画したい」と初めて口にしたのが9月頭のデュラ撮影会のアフター中乃斗がトイレに立った時で・・・
9月中旬、私と綾瀬さんで具体案を決めて・・・
10月からユイさんも交え・・・
1ヶ月半に渡る極秘の準備期間デシタwww

材料調達に時間が取られてしまって、製作期間が少なかったので焦った焦った・・・!!!
自分のルカ衣装、9月中に急いで9割まで完成させておいて本当良かったwww

初音ミク:桐威乃斗(2010/10/31)

「て、天下の初音ミクを・・・!!」とgkbrしてミクやるって何処にも書けなかったチキンな本日の主役w
ショートヘアミクたんかぁいい・・・!!!
羽根としっぽもかぁいい・・・!!!

KAITO:水城ユイさん(2010/10/31)

我等が造形師・・・!!!
おばけもガイコツくんもリアル過ぎな出来でふきました・・・!!
因みに背景布もユイさん作です!!!

MEIKO:綾瀬水人さん(2010/10/31)

ご職業柄日曜日は中々お休みが無くて、この日もお仕事の設定だった、存在自体サプライズだった人www
しかもMEIKOで来るって、乃斗は当日まで、ユイさんですら数週間前まで知らなかったって言う・・・
いっつも超イケメン男装レイヤー綾瀬さんの貴重すぐる女の子コス!!!
超美人だった!!!
サプライズ企画もあってこの1ヶ月半、今までにない頻度で綾瀬さんと会ってましたwww

あと自分、MEIKOの衣装作らせてもらいました・・・・もう人様の衣装作るってこの緊張よ・・・
でもあまりに修羅場過ぎて途中から雑になりましたスミマセン(白目)
でもふわふわな衣装で、作るの楽しかったです(^ω^)

巡音ルカ:秋月雛姫(2010/10/31)

なんか・・・HIGHSCOREの藤原愛実のコスしてる時の自分にしか見えない・・・orz
そしてこの衣装の黒ストライプ・・・全部縫い付けてあるのですが膨大過ぎて\(^q^)/

私作リンレン茄子www(2010/10/31)

あとこれも乃斗に内緒で作っていきました^^*
リンレンねんどろいどのドリメル衣装と、ドリメルがくぽ衣装の茄子www

これは綾瀬さんとの企画会議中、
雛「リンレンねんどろいどの衣装作ろうと思ってるんですけど、がくぽはねんどろいど無いから残念です~」
綾「茄子とかでいいんじゃない?www」
雛「イイネ!!!!!!」
綾「えっ」
って言う協議から実現しました←
ちゃんと着物の形に作ったんですけど、着物もリンレンの衣装も小さ過ぎてもう・・・!!!;

ユイさん力作装飾!(2010/10/31)

テーブル装飾はユイさんの力作です!!!!
超可愛いです!!!
うちのリンレンと茄子wもお邪魔してますwww

真ん中のはお誕生日ケーキ!
メッセージプレートは一瞬だけ本名もチラつきましたが、迷わず「Naito」に即決しました(゜∀゜)

乃斗誕★(2010/10/31)

と言う訳で乃斗誕
本当におめでとう!!!!!!
ミク衣装製作お疲れ様!!!!!

もう~・・・本当緊張した!!!www
お出迎えする時が一番緊張した!!!!!
でも喜んでもらえて本当に嬉しかった!!!!!

Happy Halloween and Happy birthday dear Naito

関係無いですが、何気に私と乃斗と綾瀬さんは約2ヶ月振りのコスでしたっ
デュラ撮影会以来とか・・・っ!!!
またこのいつもの4人でまったり出来て楽しかったです
本当に有難うでした!!!


ピン撮ってケーキ食べてだらだらして終わったので2ショとか無いのですがwww、乃斗カメラで集合撮影したのを貰ったし(有難うミクちゃん!!!)、その内全部UPしたいです(^ω^)

スポンサーサイト

| 【VOCALOID】派生 | 17:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

