PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

★祝★乃斗誕2010★

祝★乃斗誕2010★

>>>Gackpo(神威がくぽ):桐威乃斗

Happy birthday dear Naito

いつも本当に有難う。
今までの10年間、本当に有難う。
そして、これからもどうぞ宜しくね!!!(*´ω`*)
キャラとか性質?とか私たちかなり真逆な感じがするのですがw、シンクロ率が半端無くて一緒に居て一番落ち着く人です。なんだろう・・スポッとハマる感じ。(?)

今日からのまた新しい世界が、乃斗にとってとても幸せなものでありますように(uωu)
これからも大好きだ!!!


| 日記 | 00:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

