PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】デュラララ!!《折原三兄妹・静雄・新羅・門田・波江》

20100905◆デュラララ!!

遅くなりましたが・・・
9/5はいつもの4人でデュラララ撮ってきました^^
本当はイベリアの予定だったのですがメンバーの都合が合わなくて急遽デュラ!
オンオフ共にいつも遊んでるメンバーですが4人だけで撮影って久しぶりでした
このメンバーがデュラに興味を持って、原作読んでハマってくれて本当に嬉しいです(*´v`*)

あとこの日、自分の臨也を綾瀬さんに着てもらったのですが・・・なんかもうそこんところわたしグッジョブ

平和島静雄・折原舞流:桐威乃斗
岸谷新羅・折原臨也:綾瀬水人さん
門田京平・矢霧波江:水城ユイさん
折原臨也・折原九瑠璃:秋月雛姫

今更過ぎる速報とか追記に



綾瀬さんの臨也の後に自分の臨也載せるのマジで辛いので、申し訳無いですが自分のを先に載せます(真顔

折原臨也:秋月雛姫

20100905◆デュラララ!!

綾瀬さんのイケメン過ぎる臨也を見た後に、自分の臨也?(疑問系)にコメント出来る訳がない
あっ、臨也2度目ですが、初出しの時は発売前だった公式指輪が発売したので公式着けれたよ!
見えないけど!^^

折原九瑠璃:秋月雛姫

20100905◆デュラララ!!

臨也の後に九瑠璃とか、メイクと性格が違い過ぎてシフトチェンジががが

平和島静雄:桐威乃斗

20100905◆デュラララ!!

手作りバーテン服(静雄仕様)が既製品並みの完成度な件(^q^)
そして煙草はアニメでシズちゃんが愛用している物と同じ銘柄を用意してくれたよ!
箱撮ってないいいいorz

折原舞流:桐威乃斗

20100905◆デュラララ!!

舞流過ぎる(^q^)

岸谷新羅:綾瀬水人さん

20100905◆デュラララ!!

綾瀬さんほんとうイケメンさんですが中身がほんとう・・・新羅だよね

折原臨也:綾瀬水人さん

20100905◆デュラララ!!

だからもうほんとわたしグッジョブすぎる
お似合い過ぎてパーンした\(^q^)/
綾瀬さん、素身長が私より7cm高いのでジャケット丈が短いのが申し訳無いのです・・・
一番心配だったウィッグが丁度良くってびっくりした!自分用にカットしたのに、綾瀬さんが被った方がいい感じだった!
なんかもう着て下さって本当に有難う御座いますマジ本当に・・・
良かったらまた着て下さry

門田京平:水城ユイさん

20100905◆デュラララ!!

ユイさんの兄貴再来!!!!!!!!!!

矢霧波江:水城ユイさん

20100905◆デュラララ!!

美女過ぎる\(^q^)/
ほんとう美香やったらちゅうしてくれますかちゅうちゅ殴

20100905◆デュラララ!!

そしてこの標識はユイさんお手製\(職q人)/{ 匠の技!
あまりにリアルな出来栄えで、ほんとその辺から引っこ抜いてきたんじゃないかと・・・

20100905◆デュラララ!!

美男美女過ぎてもう・・・orz
まさかこの組み合わせ見れるなんて・・・!王様と秘書^^

20100905◆デュラララ!!

20100905◆デュラララ!!

二人で一人の完璧な人間を目指す、完全中二病の相当痛い双子の姉妹!
念願!乃斗と双子出来て本当に嬉しい!
クルマイ大好きだ・・・!!!

20100905◆デュラララ!!

20100905◆デュラララ!!

九瑠璃初出しで折原三兄妹出来るなんて・・・!
滾った滾った幸せデシタ・・・!

本UPはまた後程に・・・!

乃斗・ユイさん・綾瀬さん、本当に有難う御座いました
またデュラやりましょう・・・っ


| 【デュラララ!!】 | 11:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

