PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

(今更ですが・・・)国王生誕祭行ってましたヽ(≧ω≦)

2010/06/20

20100620◆国王生誕祭in東京!

↑今回配布されたサイリュウム
曲によって点灯させる色指定があったり、Laurant達の独断と偏見で点灯させる色を決めていたりと、臨機応変迅速な対応が求められました笑
LIVEグッツのサイリュウムケースを購入して本当に良かったとかみ締めました(´ω`)

激しく長い上に駄文なので折り畳み。




【19日夜】

・高速バス、まさかの一番前の座席で乃斗共々テンション上がりながら、携帯でその晩の本夜祭の情報収集
・(;雛ω姫)(乃ω斗;){サイリュウム爆発事件って何www
・ふと私が起きたら、乃斗が私の肩と胸の間のくぼみ(?)に丁度よくフィットした状態ですやすや寝てたw私が確認しただけでも1時間は動かなかった。

【物販】

・物販列には3時間並んだ!
・今回の生誕祭、サンホラ至上最も長い列を作ったらしい!
・物販開始予定時刻に狂いなく開始したのに驚いた。絶対30分は遅れると思った・・・!
・自分の分+お使い分で腕崩壊するかと思った・・・!
・でも今回のスタッフさん、超絶優しかった・・・!(*´;ω;`*)
・1人5回制限のがちゃぽんはモチーフとイラストの半々なのにモチーフ一切出なかった!更に楽園がかぶった!のを、モチーフ2種出した乃斗が交換してくれた

20100620◆国王生誕祭in東京!

・AnotherイヴェールとAnotherヴィオりんは出たのに、Anotherオルたんが出なかった・・・。でもシャイターンが出た!!!イドイド闇組とか冥府組とか全部欲しいよ・・・っ!

【公演までの合間】

・時間も限られているので池袋に行った!
・メイトの9階で「デュララランド2010」とか特設ブースになってて、乃斗共々超テンション上がった!!!臨也の家!キャストのサイン!
・撮影OKのPOP達は勿論撮影ですよね

20100620◆国王生誕祭in東京!

帝人!

20100620◆国王生誕祭in東京!

臨也!

20100620◆国王生誕祭in東京!

シズちゃん!

・勿論グッツ買って、Yumasaki Walkerシズイザver.貰ってキタ!ランダムの方は正臣だった!

・サンホラミュージアムは並んでいたら公演間に合わなくなるので、泣く泣く断念してた。けどせめてイドイド壁画見たい・・・!!!あわよくば入国証明印だけでも押したい・・・!!!
・と言う訳でパルコに行ったけど・・・壁画www驚きのでかさwww
・ミュージアムスタッフさんの「めるしーろーらん♪」が可愛かった!!!
・あぁぁ・・・でも展示物も見たかったよ・・・!イベリア衣装・・・!

【国王生誕祭後夜祭】

セットリスト

・光と闇の童話(メルヒェン/エリーゼ)
・この狭い鳥籠の中で(エリーザベト/メルヒェン)
・彼女が魔女になった理由(テレーゼ/Junger Marz)
・Happy Birthday ドイツ語ver.(メルヒェン/エリーゼ)
・schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか・REMI・遠藤麻理・YUUKI)
・エルの天秤(MIKI/KAORI)
・エルの肖像(遠藤麻理/霜月はるか)
・黄昏の賢者(賢者/RIKKI:クロエ/イヴェール)
・11文字の伝言(RIKKI)
・冬の伝言(イヴェール)
・呪われし宝石(REMI/ヴィオレット/オルタンス/イヴェール)
・焔(RIKKI/Jimang/イヴェール)
・朝と夜の物語(イヴェール/ヴィオレット/オルタンス)
・海を渡った征服者たち(イヴェール/MIKI/REMI/遠藤麻理/霜月はるか/大塚明夫)
・終端の王と異世界の騎士(MIKI/REMI/霜月はるか/遠藤麻理/KAORI/YUUKI)
・緋色の風車(KAORI/霜月はるか/遠藤麻理)
・サビだけ国家斉唱
・即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力(Revo/全員)
・即ち…星間超トンネル(Revo/全員)※新曲
・キミが生まれてくる世界(Joelle/遠藤麻理/霜月はるか)
・遺言(Revo)
・<ハジマリ>のクロニクル(YUUKIリード/全員)
・栄光の移動王国


・予想以上のRomanのターンだった!
・イヴェール、ヴィオレット、オルタンスの衣装が新調されてた・・・!
・「C'est Mademoiselle~・・・」の各姫君の手を取ってイヴェールが寄り添ってた演出が無くなって、お花を渡す演出に変わってた!
・初めて生で拝見したRIKKI嬢が可愛すぎた・・・っ!RIKKIのクロエ語り可愛いよ・・・っ!
・同じく初めて生で拝見したKAORI嬢の緋色~かっこよすぎた・・・!
・イヴェールの早チェンジ!!!
・ブラックジャックで心射ち抜かれてた大塚さんにも遂に会え・・・感動と興奮であまり記憶が無い・・・!
・昨年の生誕祭のDVDで見て興奮した六姉妹終端ダンスにも感動した・・・!
・まさかのメルツとエリーザベト子役ちゃんも登場・・・!!!可愛すぎる可愛すぎる・・・!!!
・エリーゼ抱えてぶんぶん動くメルヒェンが可愛すぎる
・Joelleさんと似て非なるエリーザベトの歌唱力が半端無い・・・!!!
・Love!!←MIKIさんと似て非なるテレーゼ・・・美しすぎる・・・むってぃ美しすぎるよ・・・!!!
・メルヒェン&エリーゼのMCが可愛すぎて悶えた・・・!闇組はドSコンビなんですね^^www
・「アタシノメルメルニ~」め・・・メルメルだと・・・?(テンション崩壊)
・シャイターン&ライラの音声のみビデオメッサージュは・・・リア充に磨きがかかっていた。会場の黄色い悲鳴半端無い!w
・初参加のJoelleさんの黄緑のドレス姿、めっっっちゃ美しかった!
・語ったらキリが無いので割愛・・・!※これでも
・アリーナCだとキャストのお顔全く見えなかったし、テンション崩壊で記憶飛んでるので、是非DVD化してほしいよ・・・!!!

【ホテル】

・乃斗が予約してくれてたホテル、インテリアがいちいち可愛くて癒されたあぁぁっ
・2時半就寝5時半起床・・・仮眠(^q^)
・ホテルの朝食、これまた可愛くてオシャレで美味しかった・・・!
・そしていちいち空気読めてる
1:部屋が7階で「7th」の文字が・・・渋谷で第七の地平線に至った!
2:サービスドリンク「深井戸水」イド・・・だと・・・?
3:備品のはぶらしがピンクと紫。ここのスタッフさん我々の知り合い?


私も乃斗も何日も連休はとれないので、ほんと生誕祭に参加する為だけの東京・・・!でしたがすごく楽しかったです^^*
帰りのバスの9時間半は寝るより喋ってた時間が多かったしw
旅の必需品と思ってたiPodも一切使わなかったしw
あとネットで知り合って7年程経つ方や、関東でご活躍中のレイヤーさんと初対面を叶える事も出来ましたし・・・!

本当に楽しかった・・・
乃斗ありあとうでした!今度はもっとゆっくり出来るプランで旅行したいネ!
東京また行く!


あと最近鬼リピート中のイドイド・・・

20100620◆国王生誕祭in東京!

こうなった(´ω`)
散財・・・^^でも本当は店舗別特典全種欲しかったくらいなので、大分自重したんです・・・


| 日記 | 00:56 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

