PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】VOCALOID派生・Fate:Rebirth《VanaN'Ice》

20100504◆Fate:Rebirth

2010/05/04
おでかけライヴin青森
VOCALOID派生
Fate:Rebirth
SCL Project feat.VanaN'Ice

Gackpo(神威がくぽ):桐威乃斗
Kyte(KAITO):綾瀬水人さん
Len(鏡音レン):秋月雛姫
初音ミク:水城ユイさん

More...



20100504◆Fate:Rebirth

20100504◆Fate:Rebirth

念願のVanaN'Ice2曲目初出しでした・・・っ!
衣装間に合ってよかった・・・!
SCL Project様のVanaN'Iceが好きすぎて、VanaN'Iceだけは楽曲発表順にコスさせて頂きたかったので、念願叶ってすごく嬉しいです・・・!

ただ「初出しだから・・・!!!」という言い訳で、表情・ポーズがありきたりですみませんでした・・・
来週FR本番撮影してくる予定なので、気合を入れよう・・・っ!!!

あと

20100504◆Fate:Rebirth

1VNI・1ちゅー。


あと・・・!VanaN'Iceと言えば・・・!

色々なきっかけが御座いまして、絵師様の夜響さんと毎月毎月お話させて頂くようになってそれだけで毎月毎月萌えを頂いていたのですが・・・

20100504◆夜響さんから頂いたIB画・・・!!!!

この日、IBのポスターを頂いてしまいました・・・っ!!!
(※写真としての掲載御許可も有難う御座いました・・・!!!)

しかもこの日、我々に贈って下さる為に描き下ろして下さったとか・・・
ナニソレ?(^q^)
感動と興奮と恐れ多さで大量の冷や汗が出ました/(^q^)\
ミクモバでもクリエイターとしてご活躍されていらっしゃる様な絵師様が・・・ナゼ我々なんぞに(;゜ж゜;)

発刊予定を伺っていてギラギラと目を付けさせて頂いてた(爆)ぽりん本も、冷や汗出る程の萌え本で御座いました・・・!!!
終始にまにましながら床をばんばん叩きながら拝読しました^^
あばば・・・ポスターも御本も大切に致します・・・!!!
夜響さん、本当に有難う御座いました・・・!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衣装にとても厚くてしっかりとした布を使用しているので、初夏を思わす温かい春のこの日、会場と衣装の熱気でVanaN'Ice一同汗だくになりましたが、とても楽しく過ごさせて頂きました!!!!
お疲れ様でした^^*

スポンサーサイト

| 【VOCALOID】派生:VanaN'Ice | 00:51 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

