PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】涼宮ハルヒの憂鬱《SOS団女子》

20100411:涼宮ハルヒの憂鬱

2010/04/11
涼宮ハルヒの憂鬱
SOS団女子(制服合わせ)

涼宮ハルヒ:秋月雛姫
長門有希:桐威乃斗
朝比奈みくる:ひま太

More...



20100411:涼宮ハルヒの憂鬱

20100411:涼宮ハルヒの憂鬱

20100411:涼宮ハルヒの憂鬱

20100411:涼宮ハルヒの憂鬱

20100411:涼宮ハルヒの憂鬱

20100411:涼宮ハルヒの憂鬱

20100411:涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮さん・・・ハルヒと日野ちゃん(コルダ)の為に買って使っていた茶色のローファーが行方不明で・・・
めっちゃ探したのですが、間に合わず泣く泣く黒ローファーです・・・
スミマセン・・・orz

あとこの日は伝えられていた集合時間に会場に行ったら、
会場が部室さながらにセットされていて、
有希が古キョンの同人誌を読んでいて、
部室内用メイド服のみくるちゃんにお出迎えされましたwww
1ヶ月前程から2人で企画していたというお誕生会サプライズでしたwww
思い切りビビってしまいましたwww
そして女子3人で、用意してくれていたオードブル(お肉95%)を平らげました^^
SOS団は一緒にお肉を食べてくれる、タフなキョンと古泉くんを随時募集中です^^

乃斗、ひま太、本当に本当に有難うね!!!!!


| 【涼宮ハルヒの憂鬱】 | 01:03 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

