| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

怒涛の修羅場が明けまして。

お久し振りです・・・11月、未曾有の衣装修羅場でBlog更新出来ていなかったんですね・・・!!
10月下旬から駆け抜けていました・・・!www
10/21撮り合いっこで江ノ島さん、10/25東京に出発、10/28帰還、11/04青森イベントで藍春、11/08MG#4制服撮影、11/10緋色撮影、11/18MG#4ドレスコード撮影、11/20ロンパ撮影、11/24Free撮影・・・かな!駆け抜けた・・・!

11月と言えば我が家のネットが突然繋がらなくなり、まし、た・・・・・(号泣)
たくさん調べて色々試しまくったけど復旧しない;;;;
今、スマホのテザリングで無線繋いでBlog書いてます・・・
テザリングやばい・・・スマホの使用量あっと言う間なんだけど!これは長持ちしない、ぞ・・・!!
なんとかしないと・・・うっ・・・

衣装修羅場も落ち着いたしBlog更新したくなって、何をUPしてないんだろって思って、写メじゃなくてちゃんとした写真1枚もUPしていない合わせの写真だけを1枚ずつ詰め合わせてみたら、

未UP・・・

なんかとんでもない事になった・・・(漏れは無い、はず・・・逆転音春載せてるし・・・)
こ、これは・・・
少しずつ・・・UPしていこう・・・!!!


| 日記 | 21:55 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

