PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【遅報】うたの☆プリンスさまっ♪Debut≪QUARTET NIGHT≫

速報おそほー┃ω・)
2013/04/21
うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

QUARTET NIGHT

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

寿嶺二:ツバキ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

黒崎蘭丸:桐威乃斗

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

美風藍:秋月雛姫

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

カミュ:綾瀬水人

Quartet P:Tsubaki/C:Yukiya
Solo P&C:Yukiya

というわけでQN撮影してきましたっ(´ω`)
わたしの愛する旧友で、愛するQN集合出来るなんて本当に幸福過ぎる・・・ε=(ノTдT)ノ

因みに撮影協力は雪弥さんです・・・!なんかもう頭が上がらないどころのレベルではない・・・
速報おそほーの割に以下ずらっと!
相変わらずBlogサイズの都合で、横写真だけ嫌いなサムネです!見辛いね!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

バラエティ番組でイントロドン!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

美風藍ならこの距離差でも必ず勝つよ。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

キャラデザ再現やりたかったのに、この日誰も資料を持って来なかった件。

2ショは友情組!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「アイアイッ!ほらっ、スマイルスマ~イルッ!」
P:Naito

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Naito

嶺二と藍の友情はもう・・・・堪らなすぎてASプレイしながらゴロッゴロンした・・・!!!
海行きたいね海っ!!!って言ってる!緑の可愛い車で迎えに来てくれるんだよね?ツバキが(おぉっとぉ)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Yukiya

これ雪弥さんのカメラのフィルター効果なんだけど、すごくふたりの陰が出てて、ちょっと「うっ・・・(ノω・、) 」ってなった・・・
まじめな感じで撮ったやつ、今度まとめてUPします・・・嶺二と藍の組み合わせ、ほんと好き・・・

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Tsubaki

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Yukiya

嶺藍に比べ、アダルティーな雰囲気が(^q^)/

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Tsubaki

喧嘩怖かったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
肉とパフェ持ってくるから落ち着いて下さい。・゚・(ノε`)・゚・。

あと楽屋もやりましたwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

シルクパレスと女王陛下について恍惚と語るカミュと、ガン無視の皆さんwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

嶺二、みんなに帽子被せてた!
ていうかデータ見て初めて、カミュが笑い堪えてたことを知って萌えたw

あと「それゆけ☆楽屋ウォッチング」の再現もやりましたwwwww
結構コマ撮りしてきたので、今度まとめてUPしますwww
今回はハイライトを置いていきますwww

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「おい!それは俺の!」
「・・・」
「ん~?」

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「あまーーーーーーい!!!!!」
「!!!!!????」

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「!」
「ナニコレ!!??超甘っ!!!甘過ぎっ!!しかもすごーーーくザリザリするし!!」
「貴様!!!俺が折角自分好みに調整した麦茶を勝手に飲みおって!!!」

ひっくり返した寿弁当のおかずは食品サンプルです。(食べ物は大切に。)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「はぁ・・・・・大惨事だよ・・・全く・・・」
「嶺二テメェ何しやがる!!!きったねぇな!!!」
「・・・・・美風。頭部に乗っているシュウマイはファッションか?」

美風の頭部に乗っているシュウマイも食品サンプルです。(食べ物は大切に。)

この下りとかwww因みに、

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

寿弁当はわたしが朝6時半に起きて、公式の寿弁当の画像をスマホで見ながら詰めたよwwwww
お弁当を作ることはあっても、まさかコスプレの為に折を詰める日が来ようとはwwwww
あ、

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

これも公式ガン見して再現して作ったよwwwww好評で嬉しかったwww
でも折に巻いた状態で写メ撮るの忘れたんだよー><

で、勿論隠しカメラも発見してきましたwwwww
レイジファインプレー過ぎる。このタイミングでハンディカム・・・

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「・・・ん、小型のビデオカメラだね。撮影中になってる。」
「ってことはアレ!?この楽屋、録られてたの!!?」

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「断固として抗議しなくては!!!」
「あぁ、俺もこんな真似されて許すつもりはねぇな」
「責任者は何処だ!おい!行くぞ!」


もう本当にwww本当に楽しかったですwww1着なのに時間足りないってどうゆうwww
またQN集まりたいです*゚v゚*
雪弥さん、本当に有難う御座いました・・・・っ><。

追ってまたUPしに来ます


| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 00:24 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

