PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】Happy birthday dear 美風藍☆≪マジ愛し過ぎて20∞∞00%≫

CAUTION!
・後半の方で、藍ちゃんの秘密ほぼバレ
・この撮影と記事更新時、まだAllstar発売前の為、Debutプレイ済みとは言えアイドルソングの歌詞を引用した、妄想の藍×春表現あります。




Happy birthday Ai☆-2013/03/01-

-起きないね。
-仕方ないか・・・これだけの感情を抱えていたんじゃ。



絆を知った。


Happy birthday Ai☆-2013/03/01-


Happy birthday Ai☆-2013/03/01-

明日このイノチが終わる結果になったとしても、この曲だけは最後まで歌いきりたいと思った。
何があってもアノ3人をdebutへ導いてやりたいと思った。




全く異なる思考を持つ人間が、ひとつになることを知った。


Happy birthday Ai☆-2013/03/01-

不思議と、ひとつに纏まって、面白いものだと思った。



仲間を知った。



Happy birthday Ai☆-2013/03/01-
Happy birthday Ai☆-2013/03/01-


毎日が騒がしかった。でも
不思議と、居心地は悪くなかった。



そして、


*を知った。
**しいと思った。



Happy birthday Ai☆-2013/03/01-


永遠を願った。
消エタクナイと思った。
ボクが抱きしめたら壊してしまいそうなその体を強く抱きしめた。

でも、それではいけないと、突き放してしまった。



Happy birthday Ai☆-2013/03/01-


泣かないでほしいと、初めて思った。
**しいと思った。
ボクはカノジョを**しているんだと、気付いた。


このナマエは知らなかった。




-限界、だったかな?
-だからすぐラボに来る様に言ったのに。

Happy birthday Ai☆-2013/03/01-

-あ、
-おはよう。やっと起きたね。もう3月だよ?
-あれ・・・?ナマエ、覚えてる?

-ミカゼ アイ


2013.March 01
Happy Birthday dear Ai Mikaze

来栖翔:桐威乃斗
四ノ宮那月:綾瀬水人
聖川真斗:雪弥
七海春歌黒崎蘭丸:ツバキ
美風藍:秋月雛姫

Photo by 乃斗・ツバキ・雪弥さん・・・!!!



なんか・・・藍ちゃんお誕生日おめでとうって言う割には妄想ストーリーが悲劇すぎるし、ずっと上げる暇が無かった速報のダイジェストかwwwっていう感じだわ・・・HAHAHA・・・

そう、これ全部、2週間でやらせて頂いた合わせで・・・!!!
思い返すと昨年に遡る・・・
ユニット合わせ、「やろうよ!」と翔が言ってくれて・・・
「いつ頃やる?」「あの、3月1日藍ちゃんお誕生日なのですが・・・」「じゃあ2月にやろう!」「いいの!!?」となり・・・
ツバ氏が「撮影に行きたい!」と言ってくれ・・・
「ツバ氏も着てよぉぉ!!!!><」と言ったところ、わたしのユニット衣装に合わせて蘭丸のユニット衣装用意してくれて・・・
でもツバ氏が「あれ?でも藍ちゃんなら春ちゃんの方がいい?春ちゃんももう衣装あるよ?藍ちゃん的に、春ちゃん蘭ちゃんどっちがいい?」「え、両方(即答)」「え?」「え?」と言う下りがあり・・・
シャッフルユニットの藍ちゃんやりたい~とぼんやり呟いたところ、雪弥さんが「真斗やりたい!!」と乗って下さり・・・ユニットで翔コス決めてた乃斗を誘ったところ快諾してくれたり・・・

そんな、聖母達に恵まれ、ほんと只の俺得な状態に相成りました・・・

なんか、なんかなんて言っていいのか解らない・・・この気持ちに見合った言葉が見つからないんだ・・・!
だからとにかくみんな、ほんとにほんとに有難う・・・・・!!!!!!!!!><本当に大好きです・・・友達に恵まれすぎてて・・・わたしは・・・

そして藍ちゃん先輩ほんとにほんとに愛してる、ほんとに世界の果てまで愛してる、なんかもうあんないつも上から目線で落ち着いてて15歳設定とは思えない位大人っぽいのに、翔が絡むと超ムキィィィイ!!!って子供っぽくなるところも好きほんと可愛い、中の人が蒼井翔太さんでほんとに良かった藍ちゃんは翔太さん以外考えられない、なんなのあの天使の声、天使?天使なの?翔太さん天使だったの?藍ちゃんのテンションとは真逆な雰囲気のところも可愛いほんと好き翔太さんしか藍ちゃんは出来ない、てかASどうなるんですか、なんなんですかあのドルソンの歌詞、もう妄想で召されそうです何度泣いたと思ってるんですか、プレイちょっと緊張するけどほんと楽しみ早く藍ちゃんに会いたい、てかアニメ2期とかさ、藍ちゃん動くとかさ、無理だよほんとに召される動く藍ちゃんもうほんと総じて藍ちゃん全部愛してる!!!!!

ほんとに2週間の速報ダイジェスト状態なので、落ち着いたら普通にUPします
そしてシャッフルユニット、会場と見合ってなさすぎて加工写真作れなかったので(笑)、追記に3枚載せます・・・っ!上の加工写真じゃ2人のイケメンな御尊顔が見えない!
シャッフルユニットは今月、ちゃんと撮ってきます
ジョイントされないマイクとスタンド、どうしよう(白目)





Beautiful Love(2013/02/24)

Beautiful Love(2013/02/24)

Beautiful Love(2013/02/24)

まじ・・・雪弥さんの真斗大好き・・・表情作りが秀逸・・・
そしてまさか見れることになるとは思って無かった乃斗翔・・・やばい・・・超イケメン・・・可愛いし・・・後輩の中で最も推しメンなのに、藍故に冷たくしか出来なくて・・・ボクは・・・ボクは・・・うっ
しかし藍だと翔の身長越さなきゃいけないのが難儀すぎたwwwわたし、インソールも入れて頑張って上げてるのに、大した差出なかったwwwうぇぇぇん

Beautiful Love撮影楽しみだ・・・・・!!!!
取り敢えずジョイントががが・・・・・!!!!!



| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 02:11 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

