PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

新年初日記(^q^)

新年・・・あけてましたねおめでとう御座います(^q^)
1月ももう折り返しですか・・・11月下旬から今まで、オフが本当に忙しくて・・・気付いたらもうこんな感じです(^q^)
巳年と言うことなので、

STORM LOVER(20120715)

巳城タクミ(夏私服):春日氏
五十嵐由奈(春夏秋私服):わたし(ゴメン)
Photo by ひめみおきゅん!

STORM LOVER(20120826)

巳城タクミ(夏制服):乃斗
五十嵐由奈(夏制服):わたし(ホントゴメン)
Photo by 綾瀬さん!

うちのイケタクミくん達を置いていきます・・・たまらん・・・(*´д`*)
でも昨年合わせてもらったストラバ、両方夏服だからwwなんかww絵面が寒々しいねw
ストラバ、今年もやりたいですやれてない衣装まだある!
そして2ndも楽しみだなぁ(`ω´)


あと新年と言えば、コス納めとコス始めもしてきました。
まだ編集出来てないので写メとか

緋色の欠片(20121230)

コス納めは、念願の緋色の欠片・・・・・!!
でも洋館なのでwww珠紀様、ぼっちでロゴスのアジトに突入してきましたwww
もう顔強すぎてwww守護者要らないwww
なんか遼コスしてるK日とか言うイケメンがくんかくんか言ってくるので、その時は返り討ちにしてやろうと思っています。お耳はむはむ待機(*´д`*)わんわん!
あ、後ろの人はアクティブ乃斗です。

うたの☆プリンスさまっ♪(20130113)

コス始めは、好きすぎておかしくなりそうな藍ちゃん・・・
この写メはするつばに送るって約束してたから大急ぎで撮ったやつ(^q^)

ほんとは蘭丸とDebut基本服やろうかって話してたけど、蘭丸は予算追いつかなくて、わたしは年始ほんと忙しすぎて製作追いつかなくて諦めた(^o^)/
なのですぐ用意出来そうなシャッフルユニット作りました。
でも初出しはぼっちで良かった・・・あかんかった・・・難しかった・・・
来月の2週連続藍ちゃんはぼっちじゃないので、ほんと練習しよう・・・先輩合わせもあるし・・・なんとかしないと・・・ほんと好きすぎてハードル高い・・・orz

そんな感じ。
今年もたくさんうたプリやれそう幸せ者だなぁ・・・


緋色とうたプリ写真、次の記事で置きに来ます。
まだ編集が・・・・・っ

追記で先日の青産のゲスト様とか




14日は青産のイベントに遊びに行きました with 雪弥さん!
わたし達は私服参加でしたが、お友達とお話出来て楽しかったですー!

しかし・・・カメラ欲しいと・・・カメラが欲しいと心底思った・・・
(今カメラに手を出せない理由を話したらするつばに、「止めて生々しいwwwwwww」って言われたwwwだってwww事実wwww)
イベント会場にいらっしゃった藍ちゃん・・・撮らせて頂きたいけどカメラが無いから突撃出来ず・・・気付けば目で追っていた(気持ち悪い)
藍ちゃん・・・藍ちゃん・・・

もうなんか撮りたい気持ちが強すぎて、一部のお友達には写メお願いしちゃった・・・!

ミツキさん・蘭さん☆(20130114)

ミツキさん・蘭さん
イナイレじゃないミツキさんとかすごく新鮮!!!蘭さんは少しだけお久し振り!!!
もうめちゃくちゃ可愛かった・・・あんま可愛い連呼しすぎて被写体ふかせた・・・スミマセン
生地とかお靴とかも完全にお揃いで本当に滾った!!!

雷さん☆(20130114)

雷さん
なんで葉っぱ持ってこなかったの?と連呼してすみません王よwww
ほんと黙っていれば完全にイケメンな雷さん(^o^)/(嘘です、その気さくさが大好きです)
本当にかっこよかったぁぁぁ~

春日氏・侠さん☆(20130114)

春日氏・侠さん
侠さんすっごくお久し振り!!!
ご本人達も数年振りの緋色ってことだけど、わたしもお写真で見てただけだから、数年の時を経てお二人の緋色拝見出来たってなんか不思議な気持ち!!!緋色の先輩の貫禄あった!!!
遼ほんとイケメンだった・・・珠紀様マジカワだった・・・っ
(てかごめんなさい、遼の頬があからさまにボヤけているね・・・写メ機能の度が過ぎた気遣い機能ががが;)

するつば☆(20130114)

するつば(ツバキさんです)(どうも昔からの呼び名が抜けない><)
めっちゃ楽しみにしてた嶺ちゃああん!!蘭丸のイメージがかなりついてるんだけど、嶺ちゃんマジ嶺ちゃんだった!!!衣装も綺麗だし!!
ほんとかっこいいし可愛いしマジ嶺ちゃんだった・・・
でもなんの脈絡も無く、ほっぺむにーむにーってされたので先輩合わせの時、追尾機能フル稼働でパンチかましてきます



皆さんが一眼で撮影してる中、写メでの撮影と掲載許可に快諾してくれて本当にありがとう・・・ありがとう・・・うっうっ・・・

スポンサーサイト

| 【STORM LOVER】 | 12:01 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

