PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】うたの☆プリンスさまっ♪《Merry Christmas!》

2012/12/09
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

一十木音也:桐威乃斗
聖川真斗:雪弥さん
四ノ宮那月:綾瀬水人さん
一ノ瀬トキヤ:春日氏
神宮寺レン:ひめたん
来栖翔:未菜さん
愛島セシル:寒咲なつきさん
月宮林檎:タマネギ氏
七海春歌:わたし

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

今日1日限定の、うたプリ公式メインキャラTwitterが想像以上の仕込み具合でびっくりだよ!!!みんな可愛い・・・・・!!!
オール明けの朝帰りならぬ昼帰りwにも関わらず、お昼はうたプリListに噛り付きました(*´д`*)
藍ちゃんが・・・藍ちゃんが呟いてるよ・・・・!!!翔ちゃんと藍ちゃんっていう推しメンのふたりが会話してる時は、ほんと理性飛びそうになった(^q^)
今頃はみんなでクリパかぁ~

そんな訳で先日のわたし達のクリパ写真置いていきます。
さすがに全部は無理だけど・・・
あとこのBlogテンプレ、幅狭いから仕方無し、、、サムネで・・・サムネ嫌い(´・ω・)

追記でもう数枚とオフショ




うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

Photo by 乃斗・雪弥さん・春日氏・ミツキさん&撮影御協力ミツキさん、本当に有難う御座いました・・・!!!!!


オフショ!

20121209

解き放つ神宮寺

20121209

20121209

20121209

20121209

Aクラスを一眼で撮影する春歌。これすごい光景だよね。
でも何故か、撮影をしてるわたしの写真がすごく多かったんだけどどうゆうことなの

20121209

神宮寺がグラスに注ぐのを怪訝な表情で見守る一同。
(理由:この直前、神宮寺が一杯目を注ごうとして見事にこぼした為)

20121209

猫耳(黒)。
この直後、すごい勢いで床に猫耳を叩き付けてました。

20121209

翔ちゃんの表情可愛すぎるwwwww

20121209

この時の実際の会話。

20121209

この日何度も、盛りに盛られた生クリームをわたしにあーんしてきやがった神宮寺と、それを写メる聖川。

20121209

奇跡の1枚。

20121209

これ、自分の骨格のコンプレックスについて語ってる時ですね。

20121209

「いくよー」

20121209

「みんな、居る!?」

20121209

やり直し!


みなさん、どうも有難う御座いました!!(*´д`*)!
お疲れ様でしたメリークリスマス!


| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 22:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

