PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】うたの☆プリンスさまっ♪《音也・真斗・レン・林檎・春歌》

速報
2012/09/23
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

一十木音也:桐威乃斗
聖川真斗:雪弥さん
神宮寺レン:寒咲なつきさん
月宮林檎:タマネギ氏
七海春歌:秋月雛姫

Photo by 綾瀬さん・乃斗・雪弥さん

うたプリコスを始めて1年以上経って・・・初めての冬制服・・・!
冬制服っていいなぁぁぁ・・・!締まるネ・・・!

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)


追記でオフショ少しと雑談




本当はもっと載せたいけど、次の衣装に取り掛からないと本当にまずいので、取り急ぎ3枚オフショ

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

次マサ春撮るって時のwwww動揺の余り一人称拙者www

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

聖川様とアコギwwww
いや、でもこのアコギは雪弥さんの私物ですよwww

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

こんな感じに見えて仕方無いwww


1日中面白すぎて色々書きたいのですが、とりあえず抜粋すると、

・聖川様、まさかの寝癖→ヘアアイロン片手に音也「マサ・・・!直そう!?」
・わたしが足元ショート丈のフリルソックスのままジャンスカ着たら→音也「なんか幼稚園児みたいだね?」
・神宮寺なつき語録①
綾瀬さん「なつきちゃんに光あたってないなぁ」→レン「光?そんなもの俺には必要無いね。自分で放つから(ドヤァ)」
・神宮寺なつき語録②
財閥2ショ撮影中、御髪を直す聖川様→レン「いい加減にしろよ!聖川!(ぷんっ)」
・神宮寺なつき語録③
わたしの友達の中でダントツのヘタレイヤーなつきが、今回すごく頑張ってて、一同「どうしちゃったのなつきさん!」→レン「あの時の俺じゃないぜ・・・(フッ)」
・神宮寺なつき語録④
更にすごく攻めてくるので、わたし「本当にどうしたの!」→レン「望んでたんだろ・・・?(フフッ)」
・神宮寺なつき語録⑤
わたし「目の前に神宮寺さんの胸元が・・・」→レン「見ろよ(チラッ)」
・っていう語録が出る度、ホワイトボードに書き留めに走る一同wwwwwwww
・遙か5合わせをしてると、春日さんのポジションになつきさんが居て、なつきさんのポジションに雪弥さんが居る今回wwwww



あとわたしと乃斗、直接お会いした方・Cure等で写真を観ただけの方限らず、しょっちゅうほんとに似てるとか、「きょうだいなんですか・・・?」とか「血が繋がってると本気で思ってました」とか言われたりメッセ頂いたりしてて、その度に当のわたし達はありえねえ!!!!!と言ってるのですが、この日ばかりは引きの写真がちょっと似てると思ったw
ウィッグと制服効果ですか・・・w
直接これをわたしに仰った方には言ってますが、わたしこんなイケメンだったらドヤ顔でトキヤコスしてますから。トキヤすごくすごく好きすぎるけど、多分わたしコスしたら飛び降りたい衝動に駆られると思う。割と本気で。


最近なんかうたプリ補充しても補充しても欠乏していて、うたプリ音源聴きまくってもだもだしていたので、本当に癒された・・・・・
カメラ担当で来て下さった綾瀬さん含めて、遙か5メンバーでまた楽しかった!
遂に綾瀬さんがうたリピplayしててまんまとハマったようなので、次は綾瀬さんのうたプリコスも楽しみだ・・・超楽しみだ・・・

謙遜無しで本当に無理ありすぎるのに春歌(偽)でお誘い下さって有難う御座いました・・・うぅぅ・・・




そんな感じで、次の製作予定は乃斗との停電少女です。
衣装とウィッグ的にわたしの不得意分野すぎて超不安・・・・・!
ちゃんと作れるのか・・・・・!(なのに誘ってもらった瞬間の超快諾と言ったら)
あとなんか念願すぎて、布に手をかけるのが緊張するwwwなんか・・・聖域に踏み入れるような・・・なにこの気持ち辛い(^q^)


スポンサーサイト

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 22:02 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

