PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】Ib≪イヴ・ギャリー≫

2012/09/02
Ib

イヴ:秋月雛姫/ギャリー:桐威乃斗
撮影協力:綾瀬水人さん

Ib(20120902)

2人なら・・・・・

Ib(20120902)

「なんなのよ!!一体どうなってるのよ此処は!!」
ギャリーさんwww可愛いwww

Ib(20120902)

ものすごく慎重に行動するふたりwww

Ib(20120902)

WARNING!!

追記は、ゲームの重大なネタバレになる表現を含む写真が大量にあります!!



Ib(20120902)

Ib(20120902)

「あ、あの・・・大丈夫ですか・・・?」


-歪んだ美術館で、その青年少女は出逢った-







Ib(20120902)

「・・・・・・っ」
「イヴ?」

Ib(20120902)

「イヴ!!どうしたの!!?大丈夫!!?」

Ib(20120902)

「・・・気丈に振る舞っていても・・・この子も相当参っていたみたいね・・・
ゆっくりお休み、イヴ」








Ib(20120902)

「・・・・・なんか・・・・・よくわかんないけど・・・
心配かけちゃったみたいね・・・・・
ごめん・・・・・イヴ・・・・・」








Ib(20120902)

「メアリー!!!イヴから離れなさい!!!」

Ib(20120902)

「遅くなってごめんね、イヴ。もう大丈夫。
メアリーは・・・可哀想だけど・・・行きましょう・・・」


Ib(20120902)

「メアリー・・・・・」







Ib(20120902)

「・・・・・え?アタシの手?
あれ 本当だわ。切れてる・・・・・
あら ハンカチ・・・・・使っていいの?
ありがとう イヴ」







-そのバラ ?ちる時 あなたも?ち果てる-





-バラとあなたは ???? 命の重さ 知るがいい-






「メアリー お願い・・・・・
それ・・・イヴに返してあげて」


Ib(20120902)

「イヴ・・・・・返してほしいの?そうねー・・・・・じゃあ・・・・・
ギャリーのバラと 交換して?」


Ib(20120902)

(・・・・・そんなの・・・・・)

Ib(20120902)

(・・・・・断れるわけ・・・ないじゃない・・・・・)

Ib(20120902)

「ギャリー!!?」

Ib(20120902)

「わかったわ アタシの薔薇とイヴの薔薇 交換してちょうだい」


Ib(20120902)

「ホラ・・・・・」

Ib(20120902)

「大事にしなさいよ」

Ib(20120902)

「ごめん・・・なさい・・・・・」






-程なくして、静かに役目を終える青の花びら






Ib(20120902)

「・・・・・イヴ・・・・・あのさ・・・・・悪いんだけど・・・・・」

Ib(20120902)

「先に 行っててくれない?」

Ib(20120902)

「アタシちょっと・・・・・ゴメン なんと言ったら いいのか・・・・・」

Ib(20120902)

「・・・・・ウソなんて つきたくないけど・・・・・」

Ib(20120902)

「本当のことも 言いたくない・・・・・」

Ib(20120902)

Ib(20120902)

「・・・・・動けるようになったら・・・・・追いかけるから・・・・・」

Ib(20120902)

「さきに 行ってて・・・・・」



「・・・・・・・・・・すき」

Ib(20120902)


「・・・・・・・・・・きらい」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・すき」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・きらい」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・すき」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・きらい」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・すき」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・きらい」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・すき」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・きらい」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・・すき・・・!」

「やったぁ・・・・・これで・・・あたし・・・・・!」

Ib(20120902)

「・・・・・・・・・ギャ・・・・・リー・・・・・・・・・」


-そのバラ ?ちる時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたしと  いっしょに  いこう ?
いつまでも いっしょだよ、イヴ














折角なのでモノクロで使った、ED「再会の約束」後妄想の喫茶店風景のカラー版とか

Ib(20120902)

Ib(20120902)

きっとイヴのハンカチ返しつつ、喫茶店で仲良くマカロン食べるんだろう・・・な・・・うっ・・・

Ib(20120902)

「あら素敵ー!」
イケオネェ\(*^o^*)/
公式サイトのイラストからw




フリーゲーム:Ibをplayして・・・この展開には本当に泣きましたね・・・
涙が止まらなかった・・・
なんか「本当に無料でいいんですか・・・!!?」っていうレベルに深い作品でした・・・
あの、泣きまくった時の思いを少しでも表現したかったのですが・・・これが中々難しいですね

乃斗ギャリー、綾瀬さん、いっぱい構図要望に応えてくれて、本当にありがとうでしたああ



| 【Ib】 | 02:10 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

