PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】STORM LOVER《悠人・恭介・タクミ・由奈》+拍手お返事!

速報
2012/08/26
STORM LOVER

Photo by 綾瀬さん・春日氏・ひめたん・雪弥さん

STORM LOVER(20120826)

-それは恋の嵐が吹き荒れる予感-

STORM LOVER(20120826)

卯都木悠人:ひめたん

STORM LOVER(20120826)

御子柴恭介:春日氏

STORM LOVER(20120826)

巳城タクミ:桐威乃斗

-鳴り止まない恋の警報-

五十嵐由奈:わたし(ゴメンナサイ)


ストラバ、彼氏とバカップルになると、とにかくいちゃいちゃちゅーしまくりなので密着度高くてすみません・・・(^q^)しかも建物内灼熱。みんなプロだと実感した(何の)
そしてセン校夏制服!チェック柄も、ラインも、スクールバッグも全部お揃いなんだよぉぉぉっ!!(*´д`*)滾るよおおお!!!取り合えず、節約裁断して無理矢理余したチェック生地は、この日不在のなつきさんへバトンタッチぽいぽい!


追記でちゅー写真数枚(爆)とオフショと拍手おへんじ




STORM LOVER(20120826)

ひめ悠人先輩・・・
素身長がこれっていう超モデル体型だから・・・ひめたん少し屈んでるのに身長差あって(萌え)、わたしの首、ビッキビキいってたwwwww途中、「つる!!!首つる!!!まじでつる!!!」って中断させましたwww
まじひめスタイルやばい・・・2次元すぎる・・・

STORM LOVER(20120826)

これさ・・・
ストラバメンバーの中でも貴重な常識人(笑)でありながら、恥ずかしがりやでもありながら、突然箍が外れて自分の衝動を抑えられなくなる恭介との、校舎内でのいちゃいちゃの仕方をまじめに考えた結果なんですよ・・・!!(なんなの)カーテンで隠しつつ閉じ込めるっていう・・・ね・・・!!やばいよね・・・!!

あと絡みの時の春日氏超強引過ぎて、わたしは全力で恥ずかしくなった(乙女か)
4年前は・・・もっと・・・もっと距離があったよね・・・肩にもたれかかるだけだったのに・・・←
あれ?4年前ですよね?合ってる?

STORM LOVER(20120826)

乃斗がチャラいキャラだなんてすごい貴重・・・!!!!!(そこ)
でもさ、そんなチャラ乃斗とちゅーしてるこの場所、

妖狐×僕SS(20120624)

2ヶ月前に、おてて繋ぐのが精一杯の、ピュアで幼気なリア充の渡カルでおてて繋いでた場所だったので、微妙な罪悪感がwww2人して思い出してたwww


あとオフショ少し!

STORM LOVER(20120826)

暑すぎて扇風機に群がる2年生組。
「悠人先輩、有閑セレブな生徒会長なんだからクーラーつけて下さい。」

STORM LOVER(20120826)

恭介くん、なんかかっこいいwww

STORM LOVER(20120826)

タクミくんこのやろうwww全然気付かなかった・・・

STORM LOVER(20120826)


STORM LOVER(20120826)

バカップルモードの2人とタクミくんwww
ゲームでもバカップルモード中に他のキャラが介入してきて、引いてたり突っ込んできたりするのが本当に可笑しかったwww

STORM LOVER(20120826)

やだなにこれかわいい
(窓辺での体感温度36℃なう)

STORM LOVER(20120826)

恭介「(つい勢いでカーテンで閉じ込めちまったのはいいけど、これはちゅーしていいのか?いいのか?)」
由奈「ちょっと・・・あの、恭介くん・・・」

STORM LOVER(20120826)

由奈「暑いマジもう無理勘弁」
恭介「あっ」

わたし酷い顔www

STORM LOVER(20120826)

お疲れ様でしたあああ!!!




拍手おへんじ

あぐりさん
ややや・・・もう、、、わたしの凛々蝶様はアレすぎましたが・・・3人のキャスティングが本当神すぎて・・・はあはあしますよね・・・これはしますよね・・・!!!


| 【STORM LOVER】 | 03:33 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

