PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】妖狐×僕SS《凜々蝶・双熾・卍里・残夏》

速報
2012/08/26
妖狐×僕SS
Photo by 綾瀬さん・雪弥さん・ミチルさん

妖狐×僕SS(20120826)

みけちよで一番撮りたかった構図・・・!!
目元なんて写らないのに、お互いガン見していたよ<><>
だからさ、イケメンに跪かれて、それを見下ろす訳ですが・・・・・なんて最高な眺めなの・・・・!(爆)って思ってたら、つい声に出しちゃったよね(^q^)

妖狐×僕SS(20120826)

夏目残夏:ひめたん/渡狸卍里:乃斗/白鬼院凜々蝶:わたし/御狐神双熾:春日氏

妖狐×僕SS(20120826)

1号室
キャスティングが神すぎてだな・・・ふたり共似合うし、終始もちゃもちゃしてて可愛かったぁぁぁ(*´д`*)

妖狐×僕SS(20120826)

4号室
某イラストをイメージしたら、只の馬乗りになったよ\(^q^)/www僕達3次元www3次元の限界www

妖狐×僕SS(20120826)

いいですか、ここはエレベーターの中です!(・・・・・)
春日氏の御狐神くん、本当イケメンだった・・・惚れる・・・
でも途中でハアハア言いながら、人の太腿撫でていた気がするのは気のせいだったと思う事にする。


みんな大変涼しい顔してますが、前記事にも書いた通りこの会場は猛暑です\(^o^)/
この猛暑の中、この衣装・・・なんてドM!!!\悦いぞ悦いぞ!/
特にSSのふたりは・・・本当に・・・暑かったよね・・・お疲れ・・・
わたしは分厚くて丈夫な生地で作った衣装だしロングヘアーだったけど、臨界点突破したのか意外と平気だったwww

でも、1号室・4号室同士でもっと撮りたかったし、SS同士で(残夏が一方的に御狐神くんに)ベタベタしてほしかったし、わたしも悪態つきながら渡狸に救急箱とか渡したかったし・・・
撮り足りなさすぎる・・・っ><



次は前半のストラバの速報ぽいぽいしに来ますー(*´д`)ノ~□"

あ、追記にいぬぼくオフショとか!



妖狐×僕SS(20120826)

風を感じているか、怨霊を浄化しているかのどちらかです。(作品違い)

妖狐×僕SS(20120826)

これ何話してた時なの?wwwwwww
ポーズかぶりすぎてるけどwwwww

妖狐×僕SS(20120826)

邪魔をするみけちよ

妖狐×僕SS(20120826)

まだまだ邪魔をするみけちよ

妖狐×僕SS(20120826)

こんな感じwwwww



| 【妖狐×僕SS】 | 21:13 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

